人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日!ネカフェから(ΦωΦ)ふふふ・・・・

友達に誘われ~付き合いでネカフェへ!!
うん!
いいタイミングで誘ってくれた!
さすがだ!友よぉぉぉ!!!
ルンルンで[OK!」って返事したファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

なので・・・
画像がねぇ・・・
携帯で撮影して加工したから、画質悪い(>□<)
まぁ、気にするなぁヽ( ´ー`)ノフッ

もちろん~
ネカフェに行っても~
がっちゃんと一緒(*≧艸≦)ププッ
8月19日!ネカフェから(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_2356689.jpg

イベントMAP(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なにげに、楽しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

しばらくしてから・・・象牙クラハン!
8月19日!ネカフェから(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_0353589.jpg

切断しないから、心配せずにヒールに専念(*≧艸≦)ププッ

そんなクラハン中に・・・
8月19日!ネカフェから(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_0301533.jpg

ファーTAXIぼったくり疑惑がΣ(・ω・ノ)ノ!
いつも、タダですよ?
アジトから近くの倉庫までTAXIとかするしね(*≧艸≦)ププッ
「歩きなさいよ!」
って良く言われますヽ( ´ー`)ノフッ

by far0629 | 2015-08-19 23:30 | リネージュのリゲル世界