人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日!3人で行く象牙は最後かな?

最近ちょっと・・・
体調がすぐれないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ



6月23日!3人で行く象牙は最後かな?_f0072010_726565.jpg

はい!
イ○。ー○さんが変ってブログに載せた返事が来たので載せてみたw
ここから本日のブログスタートです(='m') ウププ
そろそろ、伏せ字は無しでも良いかしら[壁]д・)ちらぁ

今日も、がっちゃんとイベマへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
6月23日!3人で行く象牙は最後かな?_f0072010_6272938.jpg

イベマはですね・・・
あの、なんか投げてくる小さくて白い子が一番キライですよ?
6月23日!3人で行く象牙は最後かな?_f0072010_628176.jpg

って言ってるそばから、タゲられてました(´;ω;`)うう…
引き寄せ・・・嬉しくないよ??
6月23日!3人で行く象牙は最後かな?_f0072010_629381.jpg

商品名「ファゲット」となりましたliil||li _| ̄|O il||li
6月23日!3人で行く象牙は最後かな?_f0072010_629412.jpg

効果抜群の商品みたいです(´;ω;`)うう…

さて、イベマでのファゲット役が終わり・・・
佑さんINしたので象牙です!!!
NB様もWIZ様も拉致出来ないって事で・・・
3人で行くことに!!!
6月23日!3人で行く象牙は最後かな?_f0072010_632119.jpg

誰も返事してくれませんでした(" ̄д ̄)けっ!
うん・・・
もう守ってくれないなら・・・
6月23日!3人で行く象牙は最後かな?_f0072010_6323879.jpg

3人での象牙の写真は、これが見納めです。



最後にエミさんから俳句が!!
6月23日!3人で行く象牙は最後かな?_f0072010_6331657.jpg

上手に加工出来ました(*≧艸≦)ププッ

by far0629 | 2015-06-23 06:24 | リネージュのリゲル世界