人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日!久々にお散歩したよ♪

2月がもう、終わっちゃう・・・
月日が流れるのが早く感じるのは、おばさんになった証拠だよねぇ・・・
ε-(‐ω‐;) ハァ・・・って思ってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日は、がっちゃんと31F層に久々に二人でお散歩です(*'-'*)エヘヘ
2月28日!久々にお散歩したよ♪_f0072010_2465377.jpg

がっちゃんが、骨さん達にモテモテでした!!!
まぁ・・・返り討ちにされてましたけどね(-"-;A ...アセアセ

さて、佑さんからのお誘いもあり象牙です!
2月28日!久々にお散歩したよ♪_f0072010_247130.jpg

うちのクランのNB様は、どこに行ったんでしょうねぇ・・・
ほぼ、3人しかいませんよ?
他のメンバーは、いずこへ(´;ω;`)うう…

でもねぇ~
2月28日!久々にお散歩したよ♪_f0072010_247964.jpg

いつでも呼び出しOKって証拠写真GETしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

by far0629 | 2015-02-28 02:45 | リネージュのリゲル世界