人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月29日!めずらしく・・・

INして(=゜∇゜)ボーしてたら、商店チャットで知ってる名前発見!
しかも、ミスってますよ?
9月29日!めずらしく・・・_f0072010_1244029.jpg

チャット欄が見えないって最低だよねぇ(´;ω;`)うう…
チャット好きなファーには、耐えれません(-"-;A ...アセアセ

さて、WISが終わり(=゜∇゜)ボー
佑さんが遊んでくれました。
9月29日!めずらしく・・・_f0072010_1261928.jpg

バフンッてなってアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
9月29日!めずらしく・・・_f0072010_1264680.jpg

そのまま、倒れていきました!
なんとなくホッとしてしまった(*'-'*)エヘヘ

さて、更に上がって行ったんだけどねぇ~
でたよ~出たんだよぉ~(>□<)
9月29日!めずらしく・・・_f0072010_1272376.jpg

バルドさんΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
予想できただろうけど。。。緊張しましたよ?
まぁ、バルドさん退治終了して佑さん落ちました。

そうそう!ハネさんの証拠写真GETしたんですよ(*≧艸≦)ププッ
9月29日!めずらしく・・・_f0072010_1295046.jpg

時間があれば、ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─デスッ♪

さて。。。落ちようか、どうしようか迷ってたら、ORに誘われたぁ~♪
9月29日!めずらしく・・・_f0072010_1302624.jpg

オリムが終わって、睡魔が来て、落ちました。

○Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ

by far0629 | 2014-09-29 01:23 | リネージュのリゲル世界