人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日!WANTED!

今日も、夜勤後・・・夜中2時過ぎにINしたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

一人で(=゜∇゜)ボーってしてたら、マイちゃんがINしたので・・・
象牙に連れて行ってもらいました♪
なにげに初ペアだったりしますよ?
9月25日!WANTED!_f0072010_46510.jpg

象牙をテクテク・・・
9月25日!WANTED!_f0072010_464720.jpg

ウィザードさんと遭遇したけどねぇ・・・
活力、どこに忘れてきちゃったんですか(´;ω;`)うう…

分配は・・・カエルさんクランアジト前で(・c_,・`。)プッ
まぁ、二人ともカエルさんクランじゃないんだけどねぇ~(・c_,・`。)プッ
9月25日!WANTED!_f0072010_475242.jpg

現行犯だと思ったんだけどねぇ~?
犯人はラバンさんらしいよ?

倉庫でごそごそして、(*゜ロ゜)ハッ!!と気付いたら・・・
9月25日!WANTED!_f0072010_483067.jpg

綺麗に仕上がってました (≧ω≦)bびゃははは

やっぱり犯人はラバンさんだそうですけどね?
9月25日!WANTED!_f0072010_49153.jpg

カエルさんクランの人に知らせなきゃ(*≧艸≦)ププッ

最後に・・・
まいちゃんが、商店チャットでミスってました(・c_,・`。)プッ
9月25日!WANTED!_f0072010_4102667.jpg

○Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ

by far0629 | 2014-09-25 04:02 | リネージュのリゲル世界