人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10日!マイちゃん、(*'ω'*)ノ~~゚.+:。 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

二連休で実家帰省して
(=゜∇゜)ボーしまくったファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

この日は・・・リアル事情で、ずっとIN出来てなかったマイちゃんが返ってくる日!!
やっぱり、スカイプメンバーで拉致ですよねぇ(*≧艸≦)ププッ
9月10日!マイちゃん、(*\'ω\'*)ノ~~゚.+:。 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚_f0072010_2344173.jpg

象牙も空気呼んでたよ!!!
デーモンさんと遭遇させてくれたり~
クリスタル出してくれたり~
さすが、象牙さん!!

象牙が終わった頃に、珍しい人もINしました!!
9月10日!マイちゃん、(*\'ω\'*)ノ~~゚.+:。 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚_f0072010_23444444.jpg

叫ばれたよ!!(" ̄д ̄)けっ!
メグちゃんのバカァァァ!!!(。´>д<)シ彡☆
アジトには入らず、外から覗いてました♪
会話が、はずんでましたが・・・
まぁ、いつも通り話に入って行けず、聞いてるだけでした(・c_,・`。)プッ


最後に!!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
9月10日!マイちゃん、(*\'ω\'*)ノ~~゚.+:。 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚_f0072010_23455746.jpg

by far0629 | 2014-09-10 23:41 | リネージュのリゲル世界