人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日!がっちゃんが待っててくれたぁ❤

診断書を出して・・・
リアル1週間休む事になっちゃったファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、リアルAM1時までなのに・・・
少々、残業お仕事して・・・
(=゜∇゜)ボーってしたら・・・
夜中2:30過ぎてましたΣ(T□T)
ど・・・どうせ、こんな時間に誰もいないし "p(-x-〃) イジイジ
って思いつつIN!
・・・
・・・・
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ?!
がっちゃんがいる!!!
しかも、起きてるよ!!!
しかも・・・「おそいぞ」って言われたよ?
あれ?
今日の勤務、教えてなかったはずなのに??
あれ~???
って思いつつも・・・おねもかな~って思ったら大丈夫って返事がO(≧▽≦)O わーい❤

象牙♪象牙♪
8月11日!がっちゃんが待っててくれたぁ❤_f0072010_18423884.jpg

いつも通り湧いてましたΣ(T□T)

沸きすぎて・・・見慣れない変身になっちゃった(´;ω;`)うう…
8月11日!がっちゃんが待っててくれたぁ❤_f0072010_18465457.jpg


象牙後、がっちゃんおねもで落ち・・・
ファーも落ちました(*ノノ)キャ

待っててくれたみたいで、がっちゃん❤
ありがとぉぉ(*'-'*)エヘヘ❤

by far0629 | 2014-08-11 02:35 | リネージュのリゲル世界