人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日!夢の国は、やっぱり幸せだよねぇ~

夢の国から現実に戻ってきちゃった・・・
飽きるぐらい夢の国に行ってみたいファーです
ごきげんよう( *・ω・)ノ

さて、今日は久々のリネですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
どうしよ~かなぁ~・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
真夜中メンバーがいますねヽ( ´ー`)ノフッ
こんな時間だし、がっちゃんもINしないだろうし・・・
象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
7月19日!夢の国は、やっぱり幸せだよねぇ~_f0072010_21193479.jpg

マイちゃん、死んじゃうの?????( ̄□ ̄;)!!
7月19日!夢の国は、やっぱり幸せだよねぇ~_f0072010_21184380.jpg

なっΣ(・ω・ノ)ノ!
こんないっぱい敵がいても、こんな会話をしちゃうメンバーですよ(='m') ウププ
そしたら・・・
7月19日!夢の国は、やっぱり幸せだよねぇ~_f0072010_2122887.jpg

こっそり、こんなWISが来ましたけどね(≧∇≦)ブハハハ!
リアルおばさんで、リアルBBのファーなんかでOKなんですかね?(-公-;)

そして・・・INしてこないだろうと思ってた、がっちゃんがINしました!!!
びっくりですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
象牙は消化しちゃったので・・・楓さん拉致してORへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
だってだって、がっちゃんINしないと思ったんだもん(´;ω;`)うう…
7月19日!夢の国は、やっぱり幸せだよねぇ~_f0072010_2124168.jpg

がっちゃん、船内へ一人旅・・・
まぁ、このORで何も良い物でなかったけどねヽ( ´ー‘)ノフッ

by far0629 | 2014-07-19 01:16 | リネージュのリゲル世界