人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月12日!討伐の一日

マイナス思考はダメって思ってるけど・・・
どうしてもマイナス思考になってしまうファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、カエルクランにPTにお邪魔して
サンドワーム
エルシャベ
がしゃどくろ
の討伐(?)に参加してみました♪
サンドワームとエルシャベは、いつも通り砂に隠れてドーンですね。
写真ありませんヽ( ´ー`)ノフッ
そして、がしゃどくろ!!!
7月12日!討伐の一日_f0072010_2265231.jpg

がしゃどくろ㊥にPTチャットが!!
パパさん・・・アノコトハ ( ̄b ̄)シーー!!デスヨwww

さて、別の討伐です・・・
とっても、愉快な討伐メンバーです(*≧艸≦)ププッ
7月12日!討伐の一日_f0072010_2285084.jpg

日経さんの例の記事は・・・1週間ほど前の記事を見るヨロシ(='m') ウププ

討伐が終わって、クランに戻って、倉庫ごそごそ・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
7月12日!討伐の一日_f0072010_2303156.jpg

なんか仲良しの2人がいました!!!
楓さんのは、ちょ~っと違う気がしますが(-"-;A ...アセアセ


ちょっとだけ休憩して・・・
なんか、BOSS退治に誘われて参加してみました!
まぁ・・・WIZなんて同じクラン員がいないと、全く役立てませんけどねヽ( ´ー`)ノフッ
そんなPTしながら、別行動ヽ( ´ー`)ノフッ
7月12日!討伐の一日_f0072010_2321677.jpg

マイちゃんが誤爆してましたΣ(ノ≧▽≦)てへぺろ☆

別行動してても、誰かがBOSSを見つけると、すみやかに集合しますw
7月12日!討伐の一日_f0072010_233408.jpg

今回は、大きなクモ・・・
気持ち悪いんだよ!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

by far0629 | 2014-07-12 22:22 | リネージュのリゲル世界