人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月3日!おかしい二人?!

遊びたくても~
休みが合う人もいず~
リアルもリネも一人が嫌で~
結局、ヒッキーなファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


商店キャラで放置してたらね・・・
お仕事から帰宅した楓さんが早速・・・
7月3日!おかしい二人?!_f0072010_19135664.jpg

ナーオーミーよ??
って言いたいのかと思ったよヽ( ´ー‘)ノフッ
で、ナオミって誰よ!!!

さて、リネでも一人だったので、シャルさんが遊んでくれました♪
2人じゃ寂しいので・・・
7月3日!おかしい二人?!_f0072010_19154122.jpg

ラミアやキメラさんもPTに誘いたかったみたいデスヨ?(*≧艸≦)ププッ
まぁ、PT拒否られちゃったみたいだけど・・・
シャルさんめげない!!!
7月3日!おかしい二人?!_f0072010_191735.jpg

誰を呼び込むのかと思ったら・・・
7月3日!おかしい二人?!_f0072010_1917264.jpg

かつりょくぅぅぅぅぅぅぅ!!!
その活力さんにもね・・・
7月3日!おかしい二人?!_f0072010_19175577.jpg

拒否られました!なんて日だ!!!

シャルさん、活力さんに拒否られて・・少々壊れましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
7月3日!おかしい二人?!_f0072010_19184791.jpg

ウン。ディアンガス ハ イタイガス・・・

象牙が終わって・・・傲慢にちょっと行きました!
傲慢で、楓さんが・・・
7月3日!おかしい二人?!_f0072010_1920459.jpg

100%だね( ̄¬ ̄*)ジュル

そんな、まったり遊んでたら・・・
楓さんが、エミさんにフェニに呼ばれ、ファーも引っ付き虫させてもらいました♪
辿り着いたら・・・
7月3日!おかしい二人?!_f0072010_19211024.jpg

毎回、エミさんがネタ提供してくれます(*≧艸≦)ププッ

そうそう!
そんなネタ提供するエミさんが、歌いました!!!
聞いてください!!!
「もしかしてだけど~」
7月3日!おかしい二人?!_f0072010_192218.jpg

はい!
楓さんコーラスでお届けしました(≧∇≦)ブハハハ!

フェニが終わって・・・(ドロップは・・・なんだったか忘れました)
傲慢の分配もついでに、いつもの場所で・・・
7月3日!おかしい二人?!_f0072010_19265930.jpg

偶然、居合わせたⅡDerTodⅡさんに、どこに言ってたか推理されました!
大当たりでしたけど・・・
はい!!!
エミさん!!
がっちゃん!!!
おかしい人達って言われてるよ!!

by far0629 | 2014-07-03 19:11 | リネージュのリゲル世界