人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日!ファーの行動は丸見え??

ファーのやる気スイッチはどこですか?
ずっと探し続けているファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

商店キャラで(=゜∇゜)ボー
(=゜∇゜)ボー
(=゜∇゜)ボー
良いSSが撮れてなくてなくて掲載してないけど・・・
カエルクランのメンバーとORへに行ったよ?
楓さんと~
キュマさんと~
エミさん!!!
まぁ、詳細は・・・
きっと楓さんのブログに掲載される・・・かも?

そんなOR㊥に、がっちゃんがIN!!!
魔方陣に乗りながら、楓さん達とOR㊥って、こっそりWISしました(*'-'*)エヘヘ

で、ORが終わって定位置へ・・・
がっちゃんいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
佑さんもいました(='m') ウププ
久々(?)に3人で象牙に(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
6月8日!ファーの行動は丸見え??_f0072010_2144047.jpg

うん・・・ファー子を呼び出すの忘れてたのがバレました( ̄□ ̄;)!!
今日も、がっちゃんにはファーの行動が丸見えらしいですよΣ(・ω・ノ)ノ!
み・・・みえないはずなんだけどなぁ(-"-;A ...アセアセ

その後、がっちゃんも佑さんも落ち・・・
久々にNBでエルフの森に行ったら・・・
うん・・・
最近は、拾う人いないんだねぇ・・・
6月8日!ファーの行動は丸見え??_f0072010_21474398.jpg

by far0629 | 2014-06-08 00:27 | リネージュのリゲル世界