人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日!ありのままのー♪きみがすき~♪

どうしても浮上できないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

守護者さんが、狩りに誘ってくれました・・・が・・・
6月3日!ありのままのー♪きみがすき~♪_f0072010_3403646.jpg

矢を忘れました(T▽T)アハハ…
なので、1っ短期間!!!(='m') ウププ

その後・・・象牙を終わった頃にBEで、エミさんからキュマさんが呼び出し!!!
引っ付き虫してみました!
6月3日!ありのままのー♪きみがすき~♪_f0072010_3404428.jpg

どっちが偽物?!

その後・・・Ahreさんも拉致してHDへ!
6月3日!ありのままのー♪きみがすき~♪_f0072010_3412444.jpg

なんの歌なんだろうねぇ???

さて・・・HDも終わり商店キャラで放置してたら・・・Riroさんが!!!
6月3日!ありのままのー♪きみがすき~♪_f0072010_3422078.jpg

愛してあげてください(´;ω;`)うう…

そしたら、キュマさんも出てきて・・・
6月3日!ありのままのー♪きみがすき~♪_f0072010_343277.jpg

ポキポキ鳴らしながら歩いてきました(='m') ウププ

寝る前に、ちょっとだけ二の丸へ・・・
6月3日!ありのままのー♪きみがすき~♪_f0072010_3433068.jpg

ぬえぬえぬーん・・・大量発生してましたliil||li _| ̄|O il||li

キュマさんが落ちた後・・・レベルUPした楓さんの経験値を、ちょっとだけ分けてもらいに行きました!
6月3日!ありのままのー♪きみがすき~♪_f0072010_3441473.jpg

まぁ・・・1時間ぐらい?そのぐらいで、睡魔に襲われ落ちましたとさっ

by far0629 | 2014-06-03 03:38 | リネージュのリゲル世界