人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日!やる気は、どこにありますか・・・

お休みなのに・・・
リネも・・・
リアルも・・・
ヤル気が出ないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日もいつも通り商店キャラで放置ヽ( ´ー`)ノフッ
5月22日!やる気は、どこにありますか・・・_f0072010_211873.jpg

頑張ったのに…間違ったからダメっ(・ε・)ぷ~

さて。。。(=゜∇゜)ボー
5月22日!やる気は、どこにありますか・・・_f0072010_2115684.jpg

お互いに(=゜∇゜)ボーしてたら、(=゜∇゜)ボーの新しい使い方を!!!
今度使ってみよう(='m') ウププ

さて、キュマさんと狩り行こうとしてたら、エミさんからクモって・・・
キュマさん呼び出しされました!
5月22日!やる気は、どこにありますか・・・_f0072010_214138.jpg

もちろん、引っ付き虫してきたよ?

さて、クモさんも終わって・・・二の丸へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
まぁ、キュマさんが黒煙に紛れる!紛れるΣ(・ω・ノ)ノ!
あまりにも、まぎれるのでSSしてやったぜぇぇぇ!!!
5月22日!やる気は、どこにありますか・・・_f0072010_2153820.jpg

上手にできましたぁぁぁぁ!!!

そんな狩り中に、キュマさんが・・・
5月22日!やる気は、どこにありますか・・・_f0072010_216880.jpg

鵺のあだ名を付けました(・ε・)ぷ~
まぁ、スカイプでファーが言った言葉をキュマさんが白茶で言ったんだけどね(='m') ウププ

さて、いつも二の丸ばっかりじゃ、つまらないって事で・・・
いつもと違う場所へ行ってみました!
5月22日!やる気は、どこにありますか・・・_f0072010_2175390.jpg

久々にウサギさんに会いました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ、ケチすぎて、悲しすぎる結果だったけどねぇ~


ここで、前半終了(='m') ウププ


後半戦はクラハンです!
象牙に行こうって話になったんだけどねぇ
佑さんがHDで、もう少し終わるって事なので・・・定位置で待ってみました!
5月22日!やる気は、どこにありますか・・・_f0072010_21113135.jpg

ファーが1?!
人じゃない所がポイントですね(´;ω;`)うう…

もうね、がっちゃんおねもギリギリだったのかなぁ(-公-;)う~む
5月22日!やる気は、どこにありますか・・・_f0072010_21122743.jpg

どっかの政治家みたいなコメントが( ̄□ ̄;)!!

最後には、どっかの野球選手みたいなコメントが!!!
5月22日!やる気は、どこにありますか・・・_f0072010_21131192.jpg

心の底から、嬉しくないです(´;ω;`)うう…
出来れば、滅んでください(´;ω;`)うう…

さて、祐さんも合流して象牙!!
5月22日!やる気は、どこにありますか・・・_f0072010_21135810.jpg

イベントPOTがなくなったので・・・
MP必死だったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

by far0629 | 2014-05-22 20:59 | リネージュのリゲル世界