人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月19日!ドMちゃう ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

リアルでは、良い事ないけど・・・
リネでは、とりあえず解決したので
リネは引退しなくて良くなったファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、商店キャラで放置㊥
5月19日!ドMちゃう ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!_f0072010_018632.jpg

気が付けば、がっちゃんが買ってました!
数字は…適当っぽいねぇ(='m') ウププ

さて、ファーになって象牙クラハンです!!
そう!!!
今日でイベントPOTが終わっちゃうんですよ!!!
MP楽々コースが終わっちゃう(ノд-。)クスン
って思いつつ・・・象牙をテクテク・・・
スイッチド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
5月19日!ドMちゃう ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!_f0072010_0194767.jpg

ある程度、減った所で呼ばれました( ̄□ ̄;)!!
5月19日!ドMちゃう ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!_f0072010_0203642.jpg

どm Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! 
きっと、ファーはドSダヨ?たぶん・・きっと・・・
って言うかねぇ~
5月19日!ドMちゃう ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!_f0072010_0213115.jpg

がっちゃんがって言うより、前衛様ってある意味ドMだよね???

やっぱりBOSSに会わずに終了ヽ( ´ー`)ノフッ
くやしいので、がっちゃんの具を激写しときました( ̄^ ̄) エッヘン
5月19日!ドMちゃう ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!_f0072010_024034.jpg

分配を待ってる時もファーは定位置(❤ŐωŐ)

ここで、がっちゃんが落ちて・・・
佑さんからイベントPOT消費狩りに誘われNBへ!
5月19日!ドMちゃう ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!_f0072010_0244194.jpg

普段、POTをあまり使わないので・・・なんか大変でした(T▽T)アハハ…

by far0629 | 2014-05-19 23:15 | リネージュのリゲル世界