人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月7日!キュマさんは…うん…覚えとく!!!

友達とTDLに行く事が決定し
ルンルンなファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は…昨日から引き続きって感じで~落ちずに商店放置してSS加工してました!!!
で、加工終わったぁぁぁ~!!って思って、フッとリネ画面をみたら
なんか、買われてましたよ???
5月7日!キュマさんは…うん…覚えとく!!!_f0072010_5234074.jpg

さすがです( ̄□ ̄;)!!

まぁ、キュマさんも(?)市場放置するらしく・・・
その場所が偶然(?)近くって事もあり、すぐに見付けれるのかも???
5月7日!キュマさんは…うん…覚えとく!!!_f0072010_524578.jpg

やっぱり具を見せてるらしいです(='m') ウププ

でね、ブログを見たよって話になり・・・
5月7日!キュマさんは…うん…覚えとく!!!_f0072010_5255466.jpg

大丈夫!きっと、キュマさんを知ってる人は・・・うん。何も言わないよ・・・うん。
でもねぇ・・・
加工し終わったはずなのにSSが、また22枚とかになってましたよ?
おかしいなぁ(*^-ェ-)ムー
まぁ、キノセイデスネヽ( ´ー`)ノフッ

あ!!!
これ、大切だので大き目に載せておきましょうか!!
5月7日!キュマさんは…うん…覚えとく!!!_f0072010_5295577.jpg

by far0629 | 2014-05-07 01:09 | リネージュのリゲル世界