人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月25日!市場がぁぁぁぁ広すぎる・・・

職場の人が、明日からディズニーランドに行くんだって!
羨ましすぎて・・・行きたい気持ちが更にドーンなファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


商店キャラから安定のスタートです(>□<)
3月25日!市場がぁぁぁぁ広すぎる・・・_f0072010_20214350.jpg

本日から、市場がリニューアル!!!
どこを定位置にしようか迷って決めた場所・・・
すぐにバレましたけどねヽ( ´ー`)ノフッ

そんな、すぐに場所を見つけてくれた(?)守護さんを拉致して・・・
DVCへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
3月25日!市場がぁぁぁぁ広すぎる・・・_f0072010_20233071.jpg

NBでも、タゲは来るみたいです(T▽T)アハハ…

なんか、いろいろ出て溶かしてましたよ?
3月25日!市場がぁぁぁぁ広すぎる・・・_f0072010_2025791.jpg

良い感じ♪
調子良かったのですよぉ~♪

だってね・・・失敗はコレだけよ?
3月25日!市場がぁぁぁぁ広すぎる・・・_f0072010_20255427.jpg

そう考えると良い感じでしょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2時間だっけ?がっつりDVC遊んでもらいました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

その後、睡魔に負けて商店キャラで放置して寝て・・・
起きたら・・・(●´・ω・`)(´・ω・`○)ネェ
3月25日!市場がぁぁぁぁ広すぎる・・・_f0072010_20265232.jpg

Riroさんにも、場所バレて~ら (≧ω≦)bびゃははは

by far0629 | 2014-03-25 20:18 | リネージュのリゲル世界