人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月23日!成功率は・・・高め?

まだまだ咳が止まらず・・・
咳をしすぎて血の味がしてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

いつも通り商店キャラで放置してたら・・・
3月23日!成功率は・・・高め?_f0072010_184827.jpg

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.;ト*・°

今日はね、別キャラで遊んでました!
守護神様とDVCに(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ・・・写真ないんだけどねヽ( ´ー`)ノフッ
ファーが一人でイジけてるから、見かねた守護神様が遊んでくれてますヽ( ´ー`)ノフッ

守護神様が落ちた後・・・
佑さんと狩りに行く事に・・・
まぁ、ステディの楓さんが寝落ちだから仕方ないねヽ( ´ー`)ノフッ

狩り行く前に||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ。。。モレル・・・ =3 =3 =3
3月23日!成功率は・・・高め?_f0072010_111538.jpg

怪しい事ってナンダロウ(●´・ω・`)(´・ω・`○)ネェ

いつも通り(?)佑さんを素通りして・・・ゴニョゴニョ・・・
3月23日!成功率は・・・高め?_f0072010_1131572.jpg

(´;ω;`)うう…

早々TIでのSSはね
3月23日!成功率は・・・高め?_f0072010_1135618.jpg

大きくなりすぎたliil||li _| ̄|O il||li
見えるかしら・・・

そして逆に・・・
3月23日!成功率は・・・高め?_f0072010_1142054.jpg

(。-`ω´-)んー
成功の方が多かったイメージがあるけど・・・
佑さんが、失敗をこっそり言わなかったのがあったら解らないけど(='m') ウププ

by far0629 | 2014-03-23 13:06 | リネージュのリゲル世界