人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月21日!守護者様ww

咳が本当に止まらず・・
腹筋が痛いファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、仕事前に・・・商店キャラで放置!!
いつも通り商店キャラで放置からのスタートですよ?
しばらくしたら・・・
3月21日!守護者様ww_f0072010_1315575.jpg

最近、キュマさんがチラチラ相手してくれてます(>□<)
またもや、腕力アミュGETのキュマさん!!!
奇跡を起こしてました (≧ω≦)bびゃははは

そんな奇跡を見てから・・・リアル仕事へ・・・

夜中に帰宅して・・・
さて・・・キュマさんの別を拉致して・・・
いつものORです(='m') ウププ
3月21日!守護者様ww_f0072010_13164718.jpg


もちろん・・いつも通り・・・擦り付け発生してましたけどね(='m') ウププ
3月21日!守護者様ww_f0072010_1319692.jpg

ダレガ、トンダンダロウネ?(*`艸´)クククッ

その後、祐さんは落ち・・・
楓さんは別キャラで、ヒミツのアイテムGETの為、単騎でヒミツの場所へ(・c_,・`。)プッ

残ったキュマさん・・・
ファーに拉致られました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
3月21日!守護者様ww_f0072010_13202238.jpg

まぁ・・・
初めは、お互い単騎だったんだけどねぇ~
PTして、引っ付き虫しちゃいましたよ???

ファーの単騎の写真なんて・・・
あるわけないよ~ん(*`艸´)クククッ

by far0629 | 2014-03-21 23:39 | リネージュのリゲル世界