人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日!ぽん♪

身体も・・・
心も・・・
今はダメダメなファーです。
ごきげよう( *・ω・)ノ

今日は商店キャラで、めぐちゃんとWIS(・c_,・`。)プッ
めぐちゃんが飲み会で落ちた後すぐに・・・
3月8日!ぽん♪_f0072010_458219.jpg

デビさんが買って行きました (≧ω≦)bびゃははは

さて、がっちゃんがINしたので・・・
イベントMAP火エリアへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
3月8日!ぽん♪_f0072010_513267.jpg

火エリア、わきまくりますねぇ( ̄□ ̄;)!!
3月8日!ぽん♪_f0072010_503898.jpg

il|li(つω;`。)il|liうう・・・
3月8日!ぽん♪_f0072010_505940.jpg

なくなっちゃえば良いのにヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

なんか、レアが出たけど…何が出たか忘れちゃったΣ(ノ≧▽≦)てへぺろ☆

落ちる前の恒例の定位置での会話(='m') ウププ
3月8日!ぽん♪_f0072010_513787.jpg

ぽん♪
なんかヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

さて・・・がっちゃんがおねもで落ちたので・・・定位置で(=゜∇゜)ボー
めぐちゃんがINしてきてWISでボソボソ・・・
HDに行く事になりました♪♪♪
3月8日!ぽん♪_f0072010_53092.jpg

最後の海苔乗りです!!
もう、最後は手毬とか、意味不明な状態なってますけど( ̄□ ̄;)!!

こんなメンバーでHD♪
3月8日!ぽん♪_f0072010_542294.jpg

ちゃんと、めぐちゃんの名前を載せておいたよ?

そんなめぐちゃんは・・・
デビさんとドアコンして・・・
楓さんに踏まれてました(・c_,・`。)プッ
3月8日!ぽん♪_f0072010_562797.jpg

きっと喜んでます(='m') ウププ

さて・・HDの後、そのまま奥地へ行こうってなりました!!
みんな、元気だぁぁぁ(>□<)
3月8日!ぽん♪_f0072010_572172.jpg

相も変わらず、まっしろです(-"-;A ...アセアセ

そうそう!その奥地で・・・
めぐちゃん壊れましたΩヽ(-"-;)南無南無。。。。
3月8日!ぽん♪_f0072010_58215.jpg

この時も・・・レア出たんだったかなぁ~?忘れちゃったΣ(ノ≧▽≦)てへぺろ☆

聖堂で分配を待ってたら、なぜか並んでたので激写(='m') ウププ
3月8日!ぽん♪_f0072010_591330.jpg

デビさんに至っては…ネタ変身してますねぇ(='m') ウププ
こんな時にしか、その変身しないでしょ(='m') ウププ

さてと・・・寝る前に商店キャラで放置しよう・・・
3月8日!ぽん♪_f0072010_5112569.jpg

めぐちゃんめ!!!



では、おやすみなさ~い♪ぽん♪

by far0629 | 2014-03-08 04:56 | リネージュのリゲル世界