人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月26日!後半戦(ΦωΦ)ふふふ・・・・

リアル休みで一日リネ三昧をしてしまったファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

さて、後半戦です(='m') ウププ
楓さんが1個買いした後・・・
2月26日!後半戦(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_18153822.jpg

デビさんも1個買いして行きました ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

さて、がっちゃんもINしたのでファーになり・・・
定位置に登場v(。・ω・。) イェィ♪
2月26日!後半戦(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_18163148.jpg

いつも一緒に並んでる(?)ツリーさんにPTをΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ま・・・守ってくれるかな~???

イベントMAPに行ってきたんだけどね・・・
2月26日!後半戦(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_18173323.jpg

佑さんがカミカミなのは・・・いつもの事だけど(='m') ウププ

で、この時・・・スネオの話になりまして・・・
2月26日!後半戦(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_18182746.jpg

スネオoOは、あまり見かけない?
スネーオ0629は、ちらほらっいますよ(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

そんな話してたら、アドかけ忘れそうになりo(T△T=T△T)oひぃぃぃってなってたら・・・
2月26日!後半戦(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_18192222.jpg

なんてこったliil||li _| ̄|O il||li

今日は、がっちゃんに相当「ふぁげ」って言われ続けたので・・・
その一部を載せてみましょうか(T▽T)アハハ…
2月26日!後半戦(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_18201693.jpg

ほんの一部ですけどね(ノд-。)クスン
天気ふぁげ予報までされましたΣ(T□T)
2月26日!後半戦(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_18228100.jpg

そんな予報は、いらないんだよぉぉぉぉ~(>□<)

がっちゃんがおねもって事で、イベントMAP終了!
って時に、イフって呼ばれて・・・寝る前にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まぁ、ドロップは・・・
ご想像にお任せします(ノд-。)クスン

その後、定位置に戻って
ファー||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ。。。モレル・・・ =3 =3 =3
2月26日!後半戦(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_1825486.jpg

(*ノェノ)キャー
すぐにセマに変身したけどねっ!!!

さて、がっちゃんが落ちた後・・・夜中メンバーで、またもやイベントMAP!
2月26日!後半戦(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_1830066.jpg

餌じゃないもん "p(-x-〃) イジイジ


最後に・・・
スネオoOだったら、祐さんにチクれるんですよね(='m') ウププ
2月26日!後半戦(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_1831146.jpg

by far0629 | 2014-02-26 23:13 | リネージュのリゲル世界