人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月19日!ちょっとだけINですよ・・・

みなさん・・・
お元気ですか???
最近、ちゃんとしたINをしてない気がするファーです。
ごきげんようヽ( ´ー`)ノフッ

今日も、ちょっとだけしかINしませんでした(T▽T)アハハ…
でも、HDなんぞに行ってきましたよ?
両手に前衛様♪♪♪
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
11月19日!ちょっとだけINですよ・・・_f0072010_14553888.jpg

はい…一人、おねもな人がいますo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
自ら、頑張れ!と励ましてます(='m') ウププ


そんなHD中にWISが!!!
11月19日!ちょっとだけINですよ・・・_f0072010_14564832.jpg

借金?完済の報告みたいです!
完済しても、ちゃんとファーを守ってくれるんだって♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
証拠写真GETしてるから、ちゃんと守ってね?


HDの後・・・結局、ファーも・・・おねもで落ちましたヽ( ´ー`)ノフッ

おしまいチャンチャン

by far0629 | 2013-11-19 23:53 | リネージュのリゲル世界