人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日!誤字Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

さてさて、今日もまった~~~りなファーです!

今日は、がっちゃんと海底へブラブラ(ΦωΦ)ふふふ・・・
・・・
3月28日!誤字Σ(; ̄□ ̄A アセアセ_f0072010_5121934.jpg

無視って・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

間違ったんですよ(>□<)

その間違えに、がっちゃんが
3月28日!誤字Σ(; ̄□ ̄A アセアセ_f0072010_5132530.jpg

引っ付いて・・・
無視・・・
ひどす

!Σ(▼□▼メ)
引っ付き虫ですよぉぉぉ(>□<)

ひ…引っ付きまくってやるんだから(='m') ウププ


そんな誤字会話後、無事に海底へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
3月28日!誤字Σ(; ̄□ ̄A アセアセ_f0072010_5153657.jpg

カープさん!
もっと良い物ください(ノд-。)クスン

3月28日!誤字Σ(; ̄□ ̄A アセアセ_f0072010_5162555.jpg

二匹目のカープさん・・・
さっきより悪い気がするんですがぁぁぁ~!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~

でも、海底って、まったりしてて・・・ほんのり暗くて・・・眠気を誘うと思いませんか?w

むか~しむかし、海底でモンスターが、わんさか沸いたりする時期があったけど。。。
今は、そんな事もなく平和でしたよ・・・

そして、人もいなくて貸切状態(・x・)ぷっ

海底の人気もなくなったんですねぇ~・・・...( = =) トオイメ

by far0629 | 2013-03-28 05:10 | リネージュのリゲル世界