人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日!イベント変身・・・そしてしばらく休止・・・かも?

イベント変身堪能しましたかぁ~?
まぁ・・・
ファーは、いつもの変身しかしてませんけどね(・x・)ぷっ

なかなかINの時間が合わず、久々に会ったがっちゃんがねぇ~!
たぶん日記用に変身してくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
6月3日!イベント変身・・・そしてしばらく休止・・・かも?_f0072010_23383365.jpg

実は、撮影場所は・・・
討伐クランにジョインしてたもんだからねぇ~・・・
いつものアジト地下じゃないんだよぉ~(-公-;)う~む

市場ですぉヽ( ´ー`)ノフッ
(@'ω'@)ん?
もちろん、商店吹き出しを避けた場所で変身してくれました♪
がっちゃん、やさしいのです('-'*)エヘ
6月3日!イベント変身・・・そしてしばらく休止・・・かも?_f0072010_23413415.jpg

もちろん、吹き出しを消す事も出来るんだよねぇ~・・・
それをどうしたら良いのか解らず…色々、クリックして見つけたのだ( ̄^ ̄) エッヘン
6月3日!イベント変身・・・そしてしばらく休止・・・かも?_f0072010_23421082.jpg

えらいでしょ?えらいでしょ~~?(ÒωÓ✦キラッ

日本独自の変身らしいけどねぇ~
ウ・・ ウン(・_・;)
すごく派手だよねぇ~Σ(ёロё)ホエー!!
なんか、ジーッとしてても勝手に動いてるしねぇ~(>□<)
6月3日!イベント変身・・・そしてしばらく休止・・・かも?_f0072010_23432797.jpg

頭の上に、なんか出たΣ(・ω・ノ)ノ!
この変身・・・なんか勝手に動くたびに、ビクッてなっちゃう(´;ω;`)うう…

ファー的にはね~いつもの姿が好きです(*ノェノ)キャー
6月3日!イベント変身・・・そしてしばらく休止・・・かも?_f0072010_234548.jpg






最後に~りかさんのWISを(ΦωΦ)ふふふ・・・・
6月3日!イベント変身・・・そしてしばらく休止・・・かも?_f0072010_23452417.jpg


ラブさん(-ノ-)/Ωチーン(-∧-)合掌・・・


そんなラブさんは・・・こんな日記を見てくれてる人です(='m') ウププ
6月3日!イベント変身・・・そしてしばらく休止・・・かも?_f0072010_23461421.jpg














さてさて・・・
ここまで日記を続けて来ましたが、しばらく更新できないかもです。
だってだって~ネタがないんだもんヽ( ´ー`)ノフッ

まぁ、なかなか更新しないのは、いつも通りだけどね(ノ_-;)ハア…

また…会える日までぇ~またねぇ♪(o・ω・)ノ))ブンブン

by far0629 | 2012-06-03 23:36 | リネージュのリゲル世界