人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月20日!セマなんですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

今日もまったりINですぉ!!!
珍しくファーでINしてたんだけどねぇ~・・・

ナンパ亭のおじさまから
「上ドレ」
って一言、WISが来て・・・
何かと思って飛んだら・・・

どうも、TIMEだったらしくて
がっちゃんとおじさまがいましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

もちろん、いつもの変身で飛んじゃったもんだから…


そうです!!!
あの場所って、ブラックエルダーさんも出る場所だったんですよぉ~(>□<)
忘れてましたliil||li _| ̄|O il||li

まぁ、すぐに(?)ネコになったから許してください (=^. .^=)ミャー

ネコになってすぐに・・・
ファーと同じ変身して、叫んでる人がいる!!!Σ(ёロё)ホエー!!
はい!
本物ですよぉ!!!
本人登場ですよぉ!!!

・・・
・・・・
・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
がっちゃんが動かない~~~(>□<)

ちょっとしてから、がっちゃんが動いて倒したけどね…
あの動かなかった空白は何( ̄□ ̄;)!!
理由はね・・・
5月20日!セマなんですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_f0072010_18452225.jpg

なんて事でしょ~!!!
ファーじゃないもん!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~
5月20日!セマなんですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_f0072010_1847677.jpg

そんな、ファー叫びませんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
って言うか、セリフ覚えてないしねっ★
↑の画像にブラックエルダーさんのセリフを入れたくて、調べましたよ(T▽T)アハハ!

今度から上ドレに飛ぶ時は注意しよう(ÒωÓ✦キラッ


今日のオリム・・・
WISしてきた、おじさま拉致してみました(・x・)ぷっ
5月20日!セマなんですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_f0072010_18482150.jpg

by far0629 | 2012-05-20 18:36 | リネージュのリゲル世界