人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月14日!パプさん討伐o(T△T=T△T)o

はい!昨日に引き続き・・・竜討伐です(>□<)
今日は、パプさんですよ!
初ですo(T△T=T△T)o

パプさんに行くまでの経路?も、やっぱり水の中なのね(>□<; アセアセ
4月14日!パプさん討伐o(T△T=T△T)o_f0072010_2531938.jpg

出てくる敵も、昨日と違う(ΦωΦ)ふふふ・・・・
見た感じは、深海に似てましたよ・・……(-。-) ボソッ

他にも・・・
4月14日!パプさん討伐o(T△T=T△T)o_f0072010_2541787.jpg

これって…何がモチーフなんだろ~???
アロフォスメガはヒトデっぽく見える様な気もするけど・・・
タコ?イカ?なんだろうねぇ~(*'へ'*) ンー

4月14日!パプさん討伐o(T△T=T△T)o_f0072010_2554645.jpg

敵の攻撃も、なんか花火みたいな…泡みたいな…キレイだったんですよ❤

そして・・・
ここで力を貸してくれるのは「サエル」さん!!!
海でウロウロしてる人だよね?
違ったっけ(*'ω'*)......ん?
4月14日!パプさん討伐o(T△T=T△T)o_f0072010_257856.jpg


力を貸してもらったら・・・
サエルさん、なんかいっぱいしゃべってきましたΣ(ёロё)ホエー!!
4月14日!パプさん討伐o(T△T=T△T)o_f0072010_2574374.jpg

倒し方のポイントを説明してるんだね。
今、読んで初めて知った(・x・)ぷっ

もちろん、メインのパプさんも激写してますよ(-^▽^-) オーホッホ
4月14日!パプさん討伐o(T△T=T△T)o_f0072010_259159.jpg

上手に撮れてるでしょ( ̄^ ̄) エッヘン

うん・・・竜討伐の感想としては・・・
ちゃんとイミュ出来てるのか不安になっちゃうね(´;ω;`)うう…
毎回、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワってなっちゃう
ドーンとこい!
って感じにならないとダメなんだろうなぁ~(ノ_-;)ハア…

by far0629 | 2012-04-14 02:50 | リネージュのリゲル世界