人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日!2回目の竜討伐(>□<)

はい!
タイトル通り…
役立ててるか疑問ですが…

2回目の竜討伐参加です!!

3月24日!2回目の竜討伐(>□<)_f0072010_21121885.jpg

こっそり激写してみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ドキドキもんですぉ!

3月24日!2回目の竜討伐(>□<)_f0072010_21142380.jpg

ドラゴンさん登場です!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~

前衛様も、エルフ様も…ファー以外のWIZ様もp(・∩・)qガンバレ!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ってなってるのはファーだけだと思う(T▽T)アハハ!


3月24日!2回目の竜討伐(>□<)_f0072010_1357641.jpg

無事、討伐成功( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
アンタラスさんの血痕いただきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
効果は、よくわかりません・・・。

え?
ファーの姿が見えないって???
どんな姿で参加したかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


討伐後は、がっちゃんとエルゼさんと3人でイベントへ♪
3月24日!2回目の竜討伐(>□<)_f0072010_21193258.jpg

エルゼさんも…がっちゃんも…モテモテです(>□<)
本当に、びっくりするぐらいモテモテっぷりでした!!!

その後、ちょっとだけ…イベントの中のイベントMAPへ♪
うん。
葉っぱ100枚で行く所の名前なんだったか忘れちゃった(*'-'*)エヘヘ
竜討伐で、ファーの姿を隠してたので~
ここで、レア変身を(*ノノ)キャ
3月24日!2回目の竜討伐(>□<)_f0072010_2125486.jpg

かわいい???(*'ω'*)......ん?

by far0629 | 2012-03-24 23:07 | リネージュのリゲル世界