人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月16日!久々のBOSSさんですね(。・_・。)ノ

はい…またもや、更新を怠ってるファーです(。・_・。)ノ
リアル夜勤続きで画像をね編集する時間がなかったんだよぉ~~~
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
ま…まぁリネする時間は、あったんだけどねテヘッ★


さてさて、今回は~久々に傲慢塔に行っちゃおう!って事で行っちゃいましたよ!
もちろん、一人じゃないですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まずは、全身噴水さん!もうね、出血しまくりでしょ…
攻撃方法が、出血って…どんだけ自虐がスキなんですかliil||li _| ̄|O il||li
3月16日!久々のBOSSさんですね(。・_・。)ノ_f0072010_1244684.jpg

はい…久々すぎてアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワってなりましたよ…

え?ドロップ???
(; ̄ー ̄)...ン?何も聞かないで下さい(T▽T)アハハ!


その後、30Fにも行ってo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そうそう!!!!!
この30F階段あがってすぐの所に、みつけちゃったぉ!!!!



フナ!23匹!




なんで、こんな所に、こんな物がΣ(ёロё)ホエー!!
3月16日!久々のBOSSさんですね(。・_・。)ノ_f0072010_1271159.jpg

もちろん激写したのは言うまでもない~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

その後、変態マント男さんにも遭遇して撃退しました!!!!(ギガたんが!)
3月16日!久々のBOSSさんですね(。・_・。)ノ_f0072010_1292275.jpg



うん!
やっぱり傲慢のBOSSの懐は、不況らしいです(" ̄д ̄)けっ!

by far0629 | 2011-03-16 11:58 | リネージュのリゲル世界