人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月2日!懐かしき仲間なのだ♪

今日も、リアル仕事でINが真夜中(T▽T)アハハ!

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
拉致できる人がいない~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

って思ってたら…ナンパ亭の皆が珍しく勢ぞろいしてる!!!!!
これは拉致ですね♪
って事で、早速WISしまくり~チャットPT飛ばしなくり~(ÒωÓ✦ฺキラッ

そして、久々にナンパメンバーでTIMAPへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2月2日!懐かしき仲間なのだ♪_f0072010_013682.jpg

ノ~マルサクサクうふふのふ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁ、レアなんて出ず・・・
そろそろ、良いドロップが見たいです(´;ェ;`)ウゥ・・・


TIMAP後は、アジトで、ま~~~ったり(❤ŐฺωŐฺ)
昔のOFF会での話とか盛り上がりました♪
2月2日!懐かしき仲間なのだ♪_f0072010_03454.jpg

昔に戻ったみたいで、楽しかったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また、みんなで行けたら良いねぇ~…...( = =) トオイメ

by far0629 | 2011-02-02 02:58 | リネージュのリゲル世界