人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月19日!地底湖のBOSSは・・・

今日は、ギガたんと地底湖へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

まぁ。。。用意する時に、深海と間違えてたのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

地底湖がUPされた時は、敵が全員…味方状態で1匹に攻撃したら画面内の敵が全員ドバァ~って向かってきてたりしてたよね?
あの時は、泣きそうで必死で…でも、今思えばアレも楽しかったのかもしれない。

今は…そこまで仲間意識もなくサクサクと~ギガたんは進みます(='m') ウププ
うん!ギガたんが進むんですよ?ギガたんが!
ファーは後ろをヒョコヒョコと♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

まったり進んでると…ギガたんが一言「BOSS」と!!Σ(・ω・ノ)ノ!
9月19日!地底湖のBOSSは・・・_f0072010_4145759.jpg

なんか久々にシェルマンさんに会った!
今は、ペアで倒せちゃうんですねぇ~(@Д@; アセアセ・・・
9月19日!地底湖のBOSSは・・・_f0072010_4161025.jpg

このドロップは…どうなんだろう(-公-;)う~む

by far0629 | 2010-09-19 04:01 | リネージュのリゲル世界