人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日!初81F層Σ(・ω・ノ)ノ!

最近、夜勤が多くて・・・真夜中~朝方にINしちゃってるファーですヾ(;→㉨←)ノ
そのせいで、誰ともINが合わなかったり…liil||li _| ̄|O il||li

でもね、今日はなんと!!!!!
銀夜クランの姫である、綺紗羅姫へWISしたら
81F層クラハンに連れて行ってくれると!!!!

初81F層だし、クゥちゃんに相談したら
「同じクランの方が安全だよ」
と言われたので、狩りジョイン(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

81F層で集まると・・・
7月22日!初81F層Σ(・ω・ノ)ノ!_f0072010_5471212.jpg

キノーさん…そんな専用タゲなんて存在しませんヨΣ(ㆆдㆆ|||)
そんな事を言って、本当にファー専用タゲとか来たら泣きます(´;ェ;`)ウゥ・・・

さてさて~81Fからガシガシ上がって行くと…意外とサクサクと♪
サクサク上がれるものだから綺紗羅姫が一言
「もっと敵が出ればOKなのです><b」
な~んて事を口走った瞬間に・・・
7月22日!初81F層Σ(・ω・ノ)ノ!_f0072010_550795.jpg

敵の奇襲攻撃に合いました(T▽T)アハハ!

そんな奇襲攻撃にも、泣きながら応戦し頑張ってたら
バンパイアさんが、ご褒美をくれました♫ ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡♬
7月22日!初81F層Σ(・ω・ノ)ノ!_f0072010_5512788.jpg


と~~~っても、うまうまでした♪
こんな感じなら、また行きたいなぁ~…(人・㉨・)♡

by far0629 | 2010-07-22 05:43 | リネージュのリゲル世界