人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDとは・・・!

はい!久々のTIMAPクラハンに参加したファーです!!!
って言っても、何人かクラハンお手伝いに来てもらってましたが…。

そんなTIMAPなんですが・・・
ファーは、皆が知ってる通り攻撃が苦手です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつも、前衛様の後ろでヒールチララ~~ン♪ってしてます♪

でも、今日は違ったのだ!!!!

①皆が近くでデスナイトさんを叩き出した事
②ファーのMPがMAXだったって事

この2つが重なって、サンバ連打ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
IDとは・・・!_f0072010_7154744.jpg

本当にレア画像です(*≧艸≦)ププッ
凄いでしょ??
PC前でキャッ(^^*))((*^^)キャッ♪ってなってたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


で、クラン員がポツリポツリといなくなり、ぶっちゃんからお誘いのクラチャが!
IDとは・・・!_f0072010_717930.jpg

テストに出ますので覚えておいて下さい(≧∇≦)ブハハハ!

まぁ、この時のアイスデーモンさん・・・なにも良い物くれませんでした・、λ ちぇ

by far0629 | 2010-03-07 07:12 | リネージュのリゲル世界