人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気姉さん!

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
こんな時間だから・・・

誰も拉致れず~
クラハンにも参加できず~
暇ヒマぷ~

誰かいないかなぁ~
INしてる人がいたぁぁぁ~~!!!!!!!
なんと!!!!!!






お天気姉さん



もちろんWISしましたよ?(・x・)ぷっ
お天気姉さん!_f0072010_4583337.jpg

間違いなく姉さんです(≧∇≦)ブハハハ!

イベントMAPにも一緒に行きたかったけど・・・なんせ2人・・・
後3人足りません(T▽T)アハハ!
って事で、収穫祭?もありドロップうまうまらしいって事もあり
姉さんの大好きな41F上へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!



お天気姉さん!_f0072010_50178.jpg

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

お天気姉さん!_f0072010_504088.jpg

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

姉さんリアル予定があるらしく、ここで終了!
約1時間ぐらいの狩りだったけど、うまうまでした♪
そして、やっぱり姉さんとの狩りは、楽しい。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪

最後は、壊れた姉さんで終わりにしましょうヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
お天気姉さん!_f0072010_522936.jpg

時々、姉さんが解読不能な言葉を…。
誰とコンタクトしてるんだろう(・x・ ).o0○(想像中)




P.S.
姉さんへ
~姉さんの次回INの時は、メール連絡を希望します( ̄^ ̄) エッヘン

by far0629 | 2009-10-08 04:55 | リネージュのリゲル世界