人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACINさん&シャラさん

10月になっちゃいました~!!!
今年も、残すところ後少し!もう、今年も終わっちゃうo(T△T=T△T)o
なんか、なぜか・・・
年末になると、色々と焦ったり不安になったりするのは・・・
ファーが、オババの証拠かなぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・


さて~!リネですが!!!!

ネタがない…

って事で、クラチャでGETした二人を載せちゃいましょう!

うなぎが好きって話になった時に、JACINさんの好みが解かる一言を!
JACINさん&シャラさん_f0072010_20522327.jpg

シャラさんが、突っ込んで~
JACINさんが、ボケる?
なんか名物とか新商品を発表してます(≧∇≦)ブハハハ!
JACINさん&シャラさん_f0072010_20544090.jpg


こんなクラチャが飛び交うクランですが、ジョインしませんか?




最後は、シャラさんの的確(?)な一言で終わりましょう♪
JACINさん&シャラさん_f0072010_2057177.jpg

by far0629 | 2009-10-07 20:45 | リネージュのリゲル世界