人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(>▽<;; アセアセ

皆様、お久しぶりです(>□<)
画像を加工したまま、更新してなかったファーです(-公-;)う~む

今日は、8月22日のイベントの時の日記を・・・

はい…「いまさら?!(" ̄д ̄)けっ!」って思った方、そんな事を言わずに(´;ェ;`)ウゥ・・・

ひろ~~~~い心で見てくださいo(´^`)o ウー



さてさて・・・今回のイベント、みんな楽しんだっぽ??
ファーはね、さほど参加しなかったんだぉ~(>□<)
だってだって~~

火力のないファーにとって、一人じゃ、なかなか辛い狩場が多かったから(-"-;A ...アセアセ

突然BOSSが出たり、FPKが出たり、海底でサモンさん連れて行けなかったり・・・

ファーには地獄なイベントだったんですよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

でもね~今のファーには、クラン員がいるのだヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
優しい前衛様が、いるのだぁぁ~♪( ̄^ ̄) エッヘン
(>▽<;; アセアセ_f0072010_4134948.jpg

連れて行ってくれた~♪
びっくりするぐらい、沸きまくるんだよ~!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
でも、それを全く痛くない顔でバシバシしちゃうんだもん!さすがです!!!

そんな、沸きまくる海の中・・・この敵は、なんだろうね?木じゃないし、珊瑚かな?
(>▽<;; アセアセ_f0072010_4164110.jpg

海の中に林みたいでしょ~(='m') ウププ
ついつい激写しちゃったヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ちなみに、この時もファーの睡魔が原因でペア終了ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
ファーの睡魔さん、お願いです。
狩り中には、来ないで下さい(´;ェ;`)ウゥ・・・

by far0629 | 2009-08-22 04:09 | リネージュのリゲル世界