人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ出戻り!

先月より更新を頑張ってるファーです( ̄^ ̄) エッヘン
はい・・・
先月、怠けまくったからじゃん!って思った人!!!
その通りですliil||li _| ̄|O il||li

さて、今日はね、ファーがINしたら・・・またまた姉さん発見!
ちょっとだけ出戻り!_f0072010_21213757.jpg

ちょっとだけ出戻りしてきました!!!
このタイトルも・・・ナンパっぽい?アネっぽい?ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

もちろん、今回も深海へリベンジ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ちょっとだけ出戻り!_f0072010_2123649.jpg

心の奥底では・・・
「長に会いませんように・・・」
って願ってたのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

深海をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




いた!!!!!!久々の育ちすぎたイカさんが!!
ちょっとだけ出戻り!_f0072010_21243523.jpg

ぇっと・・・ケチでした(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~


まぁ、仕方ない!
(*'ω'*)......ん?
「今日はメンテだよ~」
って全チャで言われてハッΣ(゜ロ゜〃)
忘れてました・・・後30分ほどでメンテ落ちです!!!

残り30分、無駄にはしないのが、姉さんです(*≧艸≦)ププッ

「夢幻いこうぜええええ」

この一言でド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ちょっとだけ出戻り!_f0072010_21265759.jpg

大暴れしてますヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そして30分後・・・残り15秒前まで心置きなく堪能しました!
ちょっとだけ出戻り!_f0072010_21275697.jpg

いぇ・・・残り1秒前まで姉さんと喋ってましたけどね(≧∇≦)ブハハハ!

by far0629 | 2009-08-11 21:19 | リネージュのリゲル世界