人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍!

本日、ファー0629は「踊るナンパ亭」を脱退し、Arrows血盟に加入しました。
移籍!_f0072010_513556.jpg

事の発端は、ファーのブログから!
ファーがブログで、寂しい。ってずっと言ってたから、呼んでくれたのだ!
わんまげさん、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

新しいクラン!
新しい人達!

ハッΣ(゜ロ゜〃)ファーは天然じゃない事を伝えなくっちゃ!!!

って考えたファーは自己紹介のお手紙にセッセと書き込んで送信ピッ!!
その瞬間、称号が来たΣ(・ω・ノ)ノ!








移籍!_f0072010_542651.jpg


liil||li _| ̄|O il||li
なんてこったぁぁぁ~!!!新しいクランでも「天然」が付いてきそうです(>□<)

さて、新しいクランでは、
移籍!_f0072010_564834.jpg

うん。わんまげさんが楽しい人なのは、ナンパ亭の時から知ってます(・x・)ぷっ

歓迎クラハンを、わんまげさんが開いてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
移籍!_f0072010_574626.jpg

ここでも、愉快なわんまげさん(*≧艸≦)ププッ

あれ?この時、レア何か出たんだったかなぁ~???
久々のクラハンが楽しすぎて、見るのを忘れちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

by far0629 | 2009-08-04 05:00 | リネージュのリゲル世界