人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!_f0072010_12323457.jpg

ラブラブな二人を激写!!!
う・・・羨ましいなんて思ってないんだから(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんなラブラブな二人と会話してる中、クラチャでは封さんの衝撃的な自己紹介が!!!
衝撃過ぎて聞いちゃいました(*≧艸≦)ププッ
ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!_f0072010_12341436.jpg

そしたら、マァマから返事がきた(≧∇≦)ブハハハ!
でもマァマからOK出たので、その衝撃的自己紹介を公開(゜×゜*)プッ
ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!_f0072010_12353675.gif

もう、衝撃過ぎて、ラインひいちゃった♪


その後、ギガたんと。。。久々の深海へ!!!
はい!!昨日、辿りつく前にファーが睡魔に負けたのでリベンジです!
ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!_f0072010_12403440.jpg



深海・・・・
長の痛さを、あれだけ実感してたのに、忘れてました(T▽T)アハハ!
ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!_f0072010_12412285.jpg

痛い+ラグ=死亡
はい。死にましたよ(T▽T)アハハ!

ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!_f0072010_12422116.jpg

実は、この日、二回目の死亡liil||li _| ̄|O il||li

アガタさん、二回目は割引してください・・・

by far0629 | 2009-08-02 12:31 | リネージュのリゲル世界