人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*^-ェ-),ムー

はい!
日記を放置していたファーです。
リネも放置ぎみでした。
前ほどINしなくなりつつありました。

仕事が忙しい。と言う理由をつけて・・・

時々、フッと「引退」って言葉がよぎる今日この頃です。

この日記を見てる人も減ったと思います。
ミクシーとの接続を切ったから(>▽<;; アセアセ

さて、今日は久々にギガたんと狩りに行っちゃいました!
40FでBOSSさんに会えるのを楽しみに、ガシガシ行っちゃってます!

そんな中、なっちゃんからWISが!!!!
変な内容のWISが!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(*^-ェ-),ムー_f0072010_17584420.jpg

本当に世の中の男性は、そう考えてるの???
・・・
はいはい・・・美人は良いよねぇ~(" ̄д ̄)けっ!

まぁ、自称紳士と名乗っているギガたんにも聞いてみた(*≧艸≦)ププッ
(*^-ェ-),ムー_f0072010_17594722.jpg

返事に困ってました(-"-;A ...アセアセ

by far0629 | 2009-07-19 17:54 | リネージュのリゲル世界