人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい拉致相手?

ミクシーに接続させてた、この日記ですが・・・
ある理由からこの前から接続させるのをやめたファーです。
接続を切ったので、どうなるかと思ったけど・・・
関係なく見てくれてる方は、いるみたいで・・・

ありがとう♪(#^ー゜)v


さてさて~今日も!八木さんにWISして、狩りに連れて行ってもらってます!
八木さんいわく
「火力が足りねぇぇぇ~!!!」
って事で、八木さんが前衛様を拉致!

どんな人か、…o(;-_-;)oドキドキ♪
新しい拉致相手?_f0072010_19565787.jpg

名前を知っててくれてました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
ファーは地味なキャラなはずなのですが・・・

あ!コンさんのブログから飛んできてくれてるらしいです(*ノェノ)キャー

でもでも・・・
天然違いますからぁ!

このエスペランザさんね、本当に強い!!30にいても、痛くなさそうですよ???
八木さんも平気そうだし・・・
新しい拉致相手?_f0072010_2002863.jpg

ファーだけがタゲられてヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!って言ってました(-"-;A ...アセアセ



まぁ、何も出なかったけど、楽しかったぁぁ~♪
ちなみに、エスペランザさん・・・日記に晒してOKな上に、また拉致してOKって~!!!
新しい拉致相手?_f0072010_2012486.jpg

良い人だぁぁぁ~!!!

by far0629 | 2009-06-24 04:52 | リネージュのリゲル世界