人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手してくれる人がいるって良いね

心の底から久々!!って思える人と今日は狩りに行ったのだ!
時々WISしてたけど、一緒の狩りは・・・どのぐらいぶりだろぉぉ~???
もう数ヶ月・・・もしかしたら半年以上前なんじゃない?ってぐらい久々!
その久々な狩り相手とは・・・・・・・・・・










Doarickことなっちゃん!
はい。寝るって言ってるなっちゃんにワガママを言い1時間だけ連れて行ってもらいました♪
相手してくれる人がいるって良いね_f0072010_228885.jpg

まぁ、DVCに行ってレア狙ったけど、やっぱりGETできませんでした(T▽T)アハハ!
真夜中で1時間って短時間の狩りだったからだよね!きっと!!!


なっちゃんが、落ちた後・・・アジトで(=゜∇゜)ボーってしてたら、封さんがIN♪
相手してくれる人がいるって良いね_f0072010_22101211.jpg

。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪可愛いって言われちゃった(*ノノ)キャッ
ファーの変身に対抗して、封さんも可愛くなったぁぁ~!!!!
相手してくれる人がいるって良いね_f0072010_2211119.jpg

この変身が最強らしいです(*≧艸≦)ププッ

相手してくれる人がいるって良いね_f0072010_22114911.jpg

とっても頼もしい封さんの一言❤
ファーの方がリアル、思いっきり年上なのにね・・・封さんは、頼もしいお兄ちゃんタイプです♪

そんな封さんと欲望に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
相手してくれる人がいるって良いね_f0072010_22141565.jpg

時々、手伝わしてもらってます♪

by far0629 | 2009-06-15 02:04 | リネージュのリゲル世界