人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルタイガー!!!!!!

INして、クラチャで挨拶して・・・一番に見る場所!
それは、お友達!!拉致名簿とも言う♪(*≧艸≦)ププッ
八木さんがINしてるのを発見したのでWISしたら、何か良い物を見せてくれると!!
早速ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

バトルタイガー!!!!!!_f0072010_21121042.jpg

ジャイアント~!!!しかも本人まで大きな猫になって(≧∇≦)ブハハハ!

そして・・・でっかいうさちゃんも登場して記念撮影♪♪♪
バトルタイガー!!!!!!_f0072010_21143816.gif


そ~んな事をハイネ倉庫でやってたら・・・小次郎師匠が飛んできた!!!
「師匠!」って呼んだら、師匠が可愛い声を出しました(*ノノ)キャ
バトルタイガー!!!!!!_f0072010_21154287.jpg



その後、FIに狩りに連れて行ってもらったんだけど・・・
なんと・・なんと・・
バトルタイガーに遭遇!
初めて見たぁ~!!!飼い主さんにOKを貰って写真を(-p■)q☆パシャッパシャ☆
バトルタイガー!!!!!!_f0072010_2119913.jpg

しかもね、攻撃する姿まで見せてくれたんだよ~❤
バトルタイガー!!!!!!_f0072010_21195075.gif

カッコイイ!!カッコいいよね~~❤❤❤

バトルタイガーもホシィ((o(ΦωΦ+)o))ゥズゥズ
もちろん、紀州犬もホシィ((o(ΦωΦ+)o))ゥズゥズ

by far0629 | 2009-05-25 21:09 | リネージュのリゲル世界