んっと、仕事が終わってすぐにリネ~!!!
だってだって・・・模擬戦があったんだもん♪♪♪
f0072010_912621.jpg

詳しくは、ケンさんの動画をどうぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん、怖かったぉ・・・ラグくて最後、画像フリ~ズ!
戻ってきたら、地面に寝てたにょよo(;ω;)o

そうそう♪クラハンでディアドも行った~!!!
怖すぎでしゅね(ノ_・、)シクシク
f0072010_9144312.jpg

突然、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!て沸くし・・・。
心臓が・・・(-"-;A ...アセアセ


(。-`ω´-)んー
50になって初めて一人で31Fに行ってきっぽよ~!!!
f0072010_9164288.jpg

('-'*)オヒサ♪な人にあったのでアップップ(ёзё)プゥ


最後に・・・びゃははは (≧ω≦)b
f0072010_927166.jpg

白チャで「びゃははは (≧ω≦)b」をコピーして落ちていった六郷さんでしゅw
しかも、ファー、その時、トイレに行ってていませんでした(>▽<;; アセアセ
ちゃんとクラン員に報告したファーはエライ???


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
また、適当なアップをしてしまったにょ・・・

キルダークさんのHP・・リンクした~!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

[PR]
# by far0629 | 2006-11-18 23:10 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

FI!

INしてすぐに・・・WISが!!
自分にもバフォ姿を見せろとww
f0072010_1444892.jpg

プレゼントも貰っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

もちろん、この後拉致w
で・・・もちろん姉さんも拉致してFIに行く事に!
用意~!!の為に、いらない物をギラン道具屋さんに売ろうと思ったら・・・
f0072010_14453167.jpg

皆の日記で名前みてるって・・・そ・・そんなに色んな人の日記に出ててないと思うけど・・
FS特訓o(T△T=T△T)o
王子のか姉さんのか・・・見てた様でしゅΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

で、初3人でのFI♪
f0072010_14475572.jpg

始めはね、ミノさんの所にいたんだけど、ドッペさんへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
ドッペさんについて・・・姑蝶さんが・・・
f0072010_14482728.jpg

そんなに笑うからターゲットが姉さんになったっぽよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
f0072010_14504778.jpg

はい!!みなさん、今度姉さんに会ったら、「マニアですか?」って聞いてあげて下さいww

そ~んなFIの中。。。
f0072010_14513730.jpg

ありがとうっぽ♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

FIはもちろん、ないも出なかったっぽliil||li _| ̄|○ il||li
FI後、その日の夜・・・クラン員のアップ式が!!
でも、それまで時間あるし・・・FIに居る時にWISをしてきた
エロエロ大王のユズルさん同じWIZのタムさんを拉致w
火山に行って・・・色々倒したぁ~♪でも、自慢出来る様な良い物ないo(;ω;)o

アップ式の時間となり解散!
f0072010_14553489.jpg

ファーの時以上に早々と色んな人に葬られてましたwww

アップ式後・・・今度は綺紗羅っぷに拉致されましたw
クラハンに・・・(>▽<;; アセアセ
その時、激写しといたのをアップしときましゅwwwwwww
f0072010_14585291.jpg


壁|▽//)ゝテレテレなWISをww
f0072010_14564316.jpg


変なWISをwww
f0072010_14594832.jpg


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!なコメントをwww
f0072010_150438.gif


(。-`ω´-)んー
まとめ切れなかったのは・・
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
[PR]
# by far0629 | 2006-11-16 23:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(8)

~~~でごめんw

今日も夜中にINでしゅが・・・なにか?w
でも、姉さんいたしw
アユンさんいたしwww
ファーの知り合いが、ドンドン夜中系になってるのは気のせいかにょ~?
3人で47Fに行った時に・・・
f0072010_1494177.jpg

「○○でごめん」
って話になって↑の様な会話にw
火け━━━(>д<)━━んマン!見てるのかにょ~?
見てないと思うんだけど、2人はこっそり覗き見してるってwww

ん~今回は写真がないっぽ(-公-;)う~む
あ!!
そうそう♪
姉さんがね良いコメントを!!!!!
f0072010_1521542.jpg

はい!
約束にょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
# by far0629 | 2006-11-14 01:47 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

もは!!!!!!

f0072010_652134.jpg

姉さんのオモシロWISから始めてみたっぽ♪

面白い姉さんは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

INしてすぐに鳩さんの列が)゜0゜( ヒィィ
新しいクラン員さんからのお手紙の中に導師様からのお手紙が!!
タイトルがHW
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
代わりに購入しててくれたらしいにょよ~(*ノノ)キャ
でもその時は、導師様INしてなかったので、今度会えた時の楽しみに・・・
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

そんな手紙を読んで、喜んでると
ロッテンマイヤ~先生と櫻さんとの3人で傲慢にLS狩りに誘われました♪
f0072010_6572775.jpg

WIZが引いてエルフが弓で攻撃の狩り方しか知らないファーは・・・
今回の狩り方は新しい発見だったにょよ~♪
エルフが引いて・・・タゲを全部取って・・・WIZがLS連打!
もうね・・Σ(・o・;) アッて言う間に倒せちゃうキャッ(^^*))((*^^)キャッ
と~~ってもうまうま♪
また、連れて行ってにょ~~~♪♪♪

クラン員、導師様がINされました!!
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
早速、売ってもらうことに♪
f0072010_725533.gif

これで、常時ワッホ~の姉さんにセマでついて行けましゅ♪
BPダッシュするナイトさまについて行けましゅ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
# by far0629 | 2006-11-12 05:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(7)

今日はポッキ~の日♪

はい・・・題名は全く関係ありません(-"-;A ...アセアセ

今日はね、ナンパ亭のOFF会だった~!!
まぁ、ファーは不参加でしゅが?w
早めにINする予定が爆睡しててAM5時ちょっと前とかにIN(>▽<;; アセアセ
それでも、いっぱいいましたよ・・ハイジソ軍団( ̄o ̄;)ボソッ
でINしてすぐにふぁ~~!ギランUB カム!
(○'ω'○)ん?
ギランUBでしゅか?
・・・・
どうもギランUBクラハン開催らしく・・・並んでる半分ぐらいがナンパ亭www
クラン員がクラチャで秒読み開始・・・
5・・・
4・・・
3・・・・
2・・・・・
1・・・・・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
liil||li _| ̄|○ il||li
入れませんでした・・・
でもね、ファー一人が入れなかったんじゃないも~ん!
3~4人ほどいたと記憶してましゅww
その入れなかったメンバーの中に姉さんいたっぽwww
UBは諦めてペアでイフ倒しに~!!!って事になり
f0072010_15485870.jpg

姉さんp(・∩・)qガンバレ!
でも、そんなに沸かないね~でもでも・・、良い物を奪うのだぁ~~!!!
f0072010_15491653.jpg

オオーw(*゜o゜*)w姉さんえらいw
でも、良い物はこれで終わり・・・。
だってね・・・
姉さんがイフ2相手してる時に、ファーにケロがΣ(T□T)
姉さんがイフから離れてファーのタゲを取ろうものなら、イフの槍が容赦なくくるし・・・
姉さん必死に魔法でタゲ取ろうとしてくれたけど、
ケロちゃん、無視し続けましたo(;ω;)o
で引いておく事に・・・
逃げながら、姉さんにイミュしたり・・びみょ~なヒールしたり・・
そ・・・そしたら・・・さっきまで沸いてなかったくせに
沸くわ沸くわo(T△T=T△T)oひぃぃ~
最後には覚えてるだけで・・・
ケロ→4
カッカ→2
イフ→3
も。。。もっと居たような気もするけど・・
飛びました(ノヘ;)シクシクシクシク..
その時ね、姉さんはOFF会に参加してるから・・・
姉さんのパソコン画面をクラン員が見てたらしいっぽΣ(T□T)
クラチャで「おつかれw」とか言われたっぽ(>▽<;; アセアセ

しかも、OFF会、ネカフェ8時までだったらしく最後、慌てて落ちていきましたが・・・
落ちる前、ファーにみんなが見てるからボケてって・・
いつも通りボケてって(*'ω'*)......ん?
ファーはつっこみ担当でしゅよ?きっと・・・たぶん・・・
↑これを言ったら・・・
十分ボケました
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

ファーはボケてないも~~んヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
[PR]
# by far0629 | 2006-11-11 15:42 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629