念願の・・・・

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
早く報告したいけど・・・順番をおって説明を~~~♪

INして、いつも通り姉さんと狩りw・・・の中~WISが!!
Eソックスさん!!
・・・WIS中に姉さんにもWISしてたみたいで
Eソックスさん 「姉さんROM?」
ファー 「ちょっとだけROMってるっぽ~wでも、なんで~??」
f0072010_410836.jpg

               Σ(T□T) 

姉さん・・・ファーへの「ただいま」の前に返事してるし(-"-;A ...アセアセ
でね、そのEソックスさんがナンパのアジトを見に行ったらしく
f0072010_4132940.jpg

なにげに、導師様!!!!「y」って「y」って"p(-x-〃) イジイジ
そんな中・・・Eソックスさん
「ケンさんがバンザイしてるよw」ってwww
狩り終了後、アジトに行ってみたら・・・
f0072010_4145425.gif

たしかに、バンザイしてました!びゃははは (≧ω≦)b

その後、さらに姉さんと47Fに!!!!姉さんの雄姿を激写w
f0072010_4164887.jpg

そんな格闘中・・・
f0072010_4181290.jpg

・・・・なにげに、格闘してる姉さんまでコピーしてるのは・・・

キノセイ デシュカ?w

もちろん、そんな中でもWISがw今度はE靴下さんですよw
もう、誰の別キャラかバレバレの名前でしゅ(*≧m≦*)ププッ
f0072010_43079.jpg

ま・・・迷子にはなるけど、大人だもん(>_<)

えっと!ココからが始めに言ってた一番伝えたい事~~!!
なんとなんと!!!!!!
アドスピ覚えちゃった~!
        キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

f0072010_4195491.gif

これからは、辻スキンとか貰ったらお返しが出来る♪♪
ファーも辻アドスピをぉ~(≧∇≦)キャー♪

でね・・・・覚えて一番に考えた事・・・。
f0072010_422673.jpg


アドスピとイミュの効果を~!!って事で・・67Fで姉さんとペアw
剣で戦ってましゅww
でペアしてたら、ケイルさんが70F行こう!って!!!
って事で合流w
f0072010_4324845.jpg

良い写真GETしてましゅよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ、BOSSはいませんでしたliil||li _| ̄|Oil||li

んー最後にね・・・
f0072010_434671.jpg

[PR]
# by far0629 | 2006-11-28 04:08 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

踊るナンパ亭

f0072010_1582979.jpg

今日は
ナンパ亭クランだけの
模擬戦日!!

って言うか、
ナンパ亭って
狩りクランのはずなのに・・・

何?

この戦争並のIN率は・・・

30人!

凄すぎでしゅよ
    (>▽<;; アセアセ

まぁ、ファーも
その中の一人でしゅがw

ちなみに・・・
INが30人の方が気になって
模擬戦の写真が・・・

ありませんw

だって良いショットがね
なかったっぽ(>_<)

ちなみにこの時の時間が
0時だった様な
気がする(;´▽`A``



後ね。。。こんなWIS来ましたw
f0072010_235913.jpg

ソックスさんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
HW・・・ありがと~♪♪
マニア・・・バカうけΣ(・ω・ノ)ノ!
に・・・日記を読んでくれてるのは分かったにょよ・・。
コメントないけど(" ̄д ̄)けっ!
でも、ファーはノーマルでしゅよ??
マニアにはバカウケはないはずぅ~~(+_+)

あ!クラン員からの手紙がきました!!!!!
f0072010_254449.jpg

紀彰さんは、
メンズクラブでストリップしてるらしいでしゅよ~!!!

[PR]
# by far0629 | 2006-11-27 01:56 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
はい・・・日記を滞納して慌てて更新してるファーでしゅ・・・。
今回、二日分を一気にアップしてましゅΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

姉さんとFIに出陣!!って話をしてたんだけど・・・
夜で船がないΣ(T□T)
(。-`ω´-)んー
船が出る時間まで21↑に
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
f0072010_66624.jpg

ケンさんのファンがいました~!!!
って爆笑って処が気になりましゅが・・・
21↑・・・何も良い物、出ず時間にwww

FIFI~♪
今日こそ、なにか良い物出るかな~♪♪♪

f0072010_6101598.jpg

↑このSSは姉さんの日記から勝手に持ち出しました(^▽^;)
だってだって・・・写真撮る余裕なかったんだも~ん(言い訳してみる)
一回はね姉さん細い道だったからって事で、やりすごそうとしたんだけど・・・
やっぱりグレートミノタウルスの魅力に引きつられて叩いてらっしゃいましゅ(-m-)ぷぷっ
でも、この子、何もくれなかったらしいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

気を取り直して・・・・ミノさんミノさん、良い物ください♪♪
f0072010_6125281.jpg

(。-`ω´-)んー
も・・・もう少し良い物下さい♪♪♪
f0072010_6131451.jpg

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
f0072010_6135434.jpg

もう最高♪♪

ミノさん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[PR]
# by far0629 | 2006-11-26 23:05 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)
f0072010_5492957.jpg

姉さんの初、ちゃんとした顔文字を激写しアップしたファーでしゅ♪

クラハンにて・・・40Fに行ってきたっぽ♪
40Fに上がってすぐに出たし・・・うまうま(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_5514228.jpg

いろいろあったけどファーにタゲが来たりうまうまだったのでOK♪
でね。。。アジトに戻って分配後。。。
キルさんの墓石が(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
f0072010_5532917.gif

ちなみに、お供え物(変身ワンド0)を置いたのはKeilさんでしゅよw
決してファーじゃないっぽ(>_<)
ファーはただ・・・みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

そ~んなKeilさんとの証拠写真w
f0072010_5545836.jpg

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

最後に・・・・みんなに言われる一言・・・・
バフォよりBEが似合う
f0072010_555576.jpg

[PR]
# by far0629 | 2006-11-25 05:48 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日はね、姉さんと地底湖に行こう!って事に!!
姉さんとラブラブ貸切船で行ってきました(*ノェノ)キャー
f0072010_535177.jpg

海賊島への船・・・貸切なんて珍しくて、ついつい(-p■)q☆パシャッパシャ☆

もうね。。。2人で狩りしてて、最近レアに恵まれてないって事で・・アデナ狙いw
f0072010_5371510.jpg

(○'ω'○)ん?
(*'ω'*)......ん?
レア運が、ちょっと向いて来たかにょ~(-m-)ぷぷっ


でねでね~!!
姉さんと海賊島の試練?イベント?をしようって事になって・・・
もうね・・・怖くて怖くてo(;ω;)o
クラン員の六郷さんにWIZ出してもらってイミュとか・・・
導師様の導きとか・・・
姉さんとね2人でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
で・・・・
f0072010_5404251.jpg

みんな~~~!!!!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

無事に古びたラブレターも、派手好きのおじ様に貰いましたw

そうそう・・・ついでにリザードマンの方も終わって・・・
たぶん全部終了♪♪♪
(。-`ω´-)んー
別キャラもしようか迷うけど・・・きっと一人じゃ無理~~(>_<)
なんどやっても心臓が痛くなりそうでしゅ・・・(-"-;A ...アセアセ


え~っと・・・最後にwww
こんなところで出会いましたwww
f0072010_5432282.jpg

って言うか、思いっきり
天然日記って言われてるliil||li _| ̄|○ il||li
天然違うっぽ~(ノ_・、)シクシク
[PR]
# by far0629 | 2006-11-19 05:34 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629