はい・・・日記を滞納して慌てて更新してるファーでしゅ・・・。
今回、二日分を一気にアップしてましゅΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

姉さんとFIに出陣!!って話をしてたんだけど・・・
夜で船がないΣ(T□T)
(。-`ω´-)んー
船が出る時間まで21↑に
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
f0072010_66624.jpg

ケンさんのファンがいました~!!!
って爆笑って処が気になりましゅが・・・
21↑・・・何も良い物、出ず時間にwww

FIFI~♪
今日こそ、なにか良い物出るかな~♪♪♪

f0072010_6101598.jpg

↑このSSは姉さんの日記から勝手に持ち出しました(^▽^;)
だってだって・・・写真撮る余裕なかったんだも~ん(言い訳してみる)
一回はね姉さん細い道だったからって事で、やりすごそうとしたんだけど・・・
やっぱりグレートミノタウルスの魅力に引きつられて叩いてらっしゃいましゅ(-m-)ぷぷっ
でも、この子、何もくれなかったらしいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

気を取り直して・・・・ミノさんミノさん、良い物ください♪♪
f0072010_6125281.jpg

(。-`ω´-)んー
も・・・もう少し良い物下さい♪♪♪
f0072010_6131451.jpg

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
f0072010_6135434.jpg

もう最高♪♪

ミノさん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[PR]
# by far0629 | 2006-11-26 23:05 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)
f0072010_5492957.jpg

姉さんの初、ちゃんとした顔文字を激写しアップしたファーでしゅ♪

クラハンにて・・・40Fに行ってきたっぽ♪
40Fに上がってすぐに出たし・・・うまうま(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_5514228.jpg

いろいろあったけどファーにタゲが来たりうまうまだったのでOK♪
でね。。。アジトに戻って分配後。。。
キルさんの墓石が(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
f0072010_5532917.gif

ちなみに、お供え物(変身ワンド0)を置いたのはKeilさんでしゅよw
決してファーじゃないっぽ(>_<)
ファーはただ・・・みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

そ~んなKeilさんとの証拠写真w
f0072010_5545836.jpg

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

最後に・・・・みんなに言われる一言・・・・
バフォよりBEが似合う
f0072010_555576.jpg

[PR]
# by far0629 | 2006-11-25 05:48 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日はね、姉さんと地底湖に行こう!って事に!!
姉さんとラブラブ貸切船で行ってきました(*ノェノ)キャー
f0072010_535177.jpg

海賊島への船・・・貸切なんて珍しくて、ついつい(-p■)q☆パシャッパシャ☆

もうね。。。2人で狩りしてて、最近レアに恵まれてないって事で・・アデナ狙いw
f0072010_5371510.jpg

(○'ω'○)ん?
(*'ω'*)......ん?
レア運が、ちょっと向いて来たかにょ~(-m-)ぷぷっ


でねでね~!!
姉さんと海賊島の試練?イベント?をしようって事になって・・・
もうね・・・怖くて怖くてo(;ω;)o
クラン員の六郷さんにWIZ出してもらってイミュとか・・・
導師様の導きとか・・・
姉さんとね2人でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
で・・・・
f0072010_5404251.jpg

みんな~~~!!!!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

無事に古びたラブレターも、派手好きのおじ様に貰いましたw

そうそう・・・ついでにリザードマンの方も終わって・・・
たぶん全部終了♪♪♪
(。-`ω´-)んー
別キャラもしようか迷うけど・・・きっと一人じゃ無理~~(>_<)
なんどやっても心臓が痛くなりそうでしゅ・・・(-"-;A ...アセアセ


え~っと・・・最後にwww
こんなところで出会いましたwww
f0072010_5432282.jpg

って言うか、思いっきり
天然日記って言われてるliil||li _| ̄|○ il||li
天然違うっぽ~(ノ_・、)シクシク
[PR]
# by far0629 | 2006-11-19 05:34 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
んっと、仕事が終わってすぐにリネ~!!!
だってだって・・・模擬戦があったんだもん♪♪♪
f0072010_912621.jpg

詳しくは、ケンさんの動画をどうぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん、怖かったぉ・・・ラグくて最後、画像フリ~ズ!
戻ってきたら、地面に寝てたにょよo(;ω;)o

そうそう♪クラハンでディアドも行った~!!!
怖すぎでしゅね(ノ_・、)シクシク
f0072010_9144312.jpg

突然、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!て沸くし・・・。
心臓が・・・(-"-;A ...アセアセ


(。-`ω´-)んー
50になって初めて一人で31Fに行ってきっぽよ~!!!
f0072010_9164288.jpg

('-'*)オヒサ♪な人にあったのでアップップ(ёзё)プゥ


最後に・・・びゃははは (≧ω≦)b
f0072010_927166.jpg

白チャで「びゃははは (≧ω≦)b」をコピーして落ちていった六郷さんでしゅw
しかも、ファー、その時、トイレに行ってていませんでした(>▽<;; アセアセ
ちゃんとクラン員に報告したファーはエライ???


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
また、適当なアップをしてしまったにょ・・・

キルダークさんのHP・・リンクした~!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

[PR]
# by far0629 | 2006-11-18 23:10 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

FI!

INしてすぐに・・・WISが!!
自分にもバフォ姿を見せろとww
f0072010_1444892.jpg

プレゼントも貰っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

もちろん、この後拉致w
で・・・もちろん姉さんも拉致してFIに行く事に!
用意~!!の為に、いらない物をギラン道具屋さんに売ろうと思ったら・・・
f0072010_14453167.jpg

皆の日記で名前みてるって・・・そ・・そんなに色んな人の日記に出ててないと思うけど・・
FS特訓o(T△T=T△T)o
王子のか姉さんのか・・・見てた様でしゅΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

で、初3人でのFI♪
f0072010_14475572.jpg

始めはね、ミノさんの所にいたんだけど、ドッペさんへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
ドッペさんについて・・・姑蝶さんが・・・
f0072010_14482728.jpg

そんなに笑うからターゲットが姉さんになったっぽよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
f0072010_14504778.jpg

はい!!みなさん、今度姉さんに会ったら、「マニアですか?」って聞いてあげて下さいww

そ~んなFIの中。。。
f0072010_14513730.jpg

ありがとうっぽ♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

FIはもちろん、ないも出なかったっぽliil||li _| ̄|○ il||li
FI後、その日の夜・・・クラン員のアップ式が!!
でも、それまで時間あるし・・・FIに居る時にWISをしてきた
エロエロ大王のユズルさん同じWIZのタムさんを拉致w
火山に行って・・・色々倒したぁ~♪でも、自慢出来る様な良い物ないo(;ω;)o

アップ式の時間となり解散!
f0072010_14553489.jpg

ファーの時以上に早々と色んな人に葬られてましたwww

アップ式後・・・今度は綺紗羅っぷに拉致されましたw
クラハンに・・・(>▽<;; アセアセ
その時、激写しといたのをアップしときましゅwwwwwww
f0072010_14585291.jpg


壁|▽//)ゝテレテレなWISをww
f0072010_14564316.jpg


変なWISをwww
f0072010_14594832.jpg


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!なコメントをwww
f0072010_150438.gif


(。-`ω´-)んー
まとめ切れなかったのは・・
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
[PR]
# by far0629 | 2006-11-16 23:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(8)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629