今日はクリージたんを拉致して傲慢34Fで狩り♪
イレ~ス&タ~ン狩りでしゅよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そんな中、綺紗羅姫からWISが!!!
     「お暇ならFIに行きませんかぁ~?」
前衛がいないらしく綺紗羅姫は全チャしてました(='m') ウププ
f0072010_20421624.gif

そんなメンバーで船に乗ってたら・・・
f0072010_2043157.jpg

どこかで、見られてたΣ(・ω・ノ)ノ!
(。-`ω´-)んー
いろんな人の日記に、こっそり登場してるのでワカリマセンw
・・・・・
もちろん、FIで良い物は出ませんでしたliil||li _| ̄|O il||li
でも、夜にケントケイプに行こう!って約束で解散!

解散後、keilたんから狩りに誘われ~♪
DVCへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
魔法書はね・・・いっぱい出たんだぉ~~~良い物は出なかったけどo(;ω;)o
でもでも~~~カッコイイコメントもらいました(〃д〃)きゃ~♪
f0072010_20452321.jpg

そ~んな狩り中に・・・クラン員は~
f0072010_2045561.jpg

全チャですよ・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

六郷たんのばかぁ~(T☐T)


その後・・・約束の場所へ~~
f0072010_2048239.jpg

もうね・・・怖かったよぉ~~(ノヘ;)シクシクシクシク..
チャンスがあったら、みなさま行って見て下さい。
ファーが怖がった理由が分かると思われましゅ( ┰_┰) シクシク
まぁ、無事死者も出ず~♪記念撮影♪♪♪
f0072010_20503873.jpg






最後に~~~
f0072010_20511252.jpg

もう、合言葉になってましゅか???"p(-x-〃) イジイジ
[PR]
# by far0629 | 2006-12-14 23:39 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
(。-`ω´-)んー
何から書こうかな~~~♪
まずは・・これ!
f0072010_143555.jpg

告白されましたww[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
しかもね・・・4年ぶりぐらいの一緒の狩りのチョコさんまでΣ(T□T)
ちなみに、この時、紋白蝶さんはお初でしたwww
このメンバー、LUCIFERさんの知り合い!・・・・なんかリネの世界の狭さを感じたw
ガシガシ狩ってたんだけど・・・ファー切断!!liil||li _| ̄|O il||li
メンバーに(*_ _)人ゴメンナサイってWISしまくりでしたo(;ω;)o

クラチャで泣いてたら。。。クラハンのメンバーに入れてもらえましたw
さっきまでいた層の↑にwww
f0072010_1472953.jpg

ヒールとかしてる時に、偶然撮れてたww
鬼でしゅよ・・・こんないっぱいイフって(ノヘ;)シクシクシクシク..
よく死なずにファーは帰ってこれた・・・・。

その後、一旦落ち~~~

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・

再度IN~~♪早速、拉致できる人いないかな~~~
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
          [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! ギガたん!!

早速、拉致成功♪
ギガたんにはね。。。本当にお世話になってましゅ(>_<)
ファーの拉致回数ランキングとかしたら、確実に上位に(>▽<;; アセアセ
f0072010_1541610.jpg

アドスピを覚えて・・・なかなか会えず・・・やっと会えたのでV(○⌒∇⌒○) ルン

f0072010_155113.jpg

ギガたんは、イフを叩いてる時、生き生きしてました(*≧m≦*)ププッ

そ~~~んな火山で・・・へんなのが居ますhhh
f0072010_156377.gif

ピンクなのは、ギガたんを( ゜ー゜)♂ツンツンしたからでしゅwww


も・・・もちろん・・・レアなんてありませんでした(ノヘ;)シクシクシクシク..
[PR]
# by far0629 | 2006-12-13 01:42 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

飛んだ先は・・・

姉さんとWISで久々に24Fとかに行こうって話になって・・・
用意する為に倉庫へε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
倉庫前に、白い人が・・・
・・・・
(*'ω'*)......ん?
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
f0072010_10242952.jpg

姉さんでしたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
偶然過ぎましゅよww

用意をして早速21Fへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
ドンドン上に~♪そしてドンドンタゲられ~
f0072010_10265098.jpg

ここは、牧場ですか?って言うぐらい馬さんだらけでした∈・^ミ ヒヒィーン
落ちる時間も近くなったし・・・最後に25Fに!って事で・・・
リングかアミュ希望♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
・・・・・
・・・・・・・・
f0072010_10283745.jpg

希望商品とは違いましたliil||li _| ̄|O il||li



再度INした時は・・・
怖いところに連れて行ってもらいました(>_<)
いつ行っても、怖すぎます(ノヘ;)シクシクシクシク..
f0072010_10332467.jpg

でもね、全く知らない人が「2Fに行くならご一緒して良いですか?」って!!!
4人で相談・・OK♪って事でwPTは組まなかったけど(^▽^;)
f0072010_10343710.jpg

その後、バシバシ狩ってたけど・・・
帰還!!!しかも一人がアジト帰還!ですよw
いえいえそんな・・・その一人がキルさんだなんて言いませんよ(*≧m≦*)ププッ

まぁそこで解散になったんだけど・・・怖いけど楽しかった~!!
     死ななければ楽しいのだぁ~♪♪




最後に~ダ~リンとハニ~を掲載(='m') ウププ
f0072010_1040723.jpg

[PR]
# by far0629 | 2006-12-12 10:22 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
今日も?・・・時間があったので姉さんとFIに!
f0072010_981077.jpg

バグでしゅか?ミノさん地域に・・・なんか海岸沿いに、哀愁漂ってましたw
その後、クラン員さんもFIに!!!いい逃げ禁止でしゅよ?w
f0072010_993680.jpg

結局ね・・・
何も出ずに終了時間となりました(-"-;A ...アセアセ








夜に再びIN!!!
          ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
f0072010_9102798.jpg

・・・・誰の事だか、さっぱり????ワカリマセンヨ???

でねでね・・・なんかお手紙来た!って思ったら・・・
以前、言ってたLoveLetter きたぁ~♪
f0072010_912433.jpg

内容は、黒刺さん、直接聞いて下さい・・・。ファーからは、一言・・・
貴方の後ろにメリーさんがぁ~!!
そんな黒刺さんと、Dreamersさんがね
f0072010_91424100.jpg

そんな会話の中、アジトに帰還して来た人も一緒にPT申し込み拉致成功w
カスパさん達に会いに行こうクラハン開催(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_9154462.jpg

はい・・・ファーの力不足で写真が取れませんでしたliil||li _| ̄|O il||li
もっと、腕を磨かないとぉ~~~~( ̄‥ ̄)=3 フン




今日のありがとう♪(#^ー゜)v
f0072010_9165487.jpg

[PR]
# by far0629 | 2006-12-11 09:14 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

ナンパクォリティ~?

INして・・・荷物整理してたら、綺紗羅姫から、なぜか
今からDVC6Fに行くと言うお知らせWISがw
             p(・∩・)qガンバレ!
 
そしたら・・・
f0072010_21561679.jpg

(>▽<;; アセアセ
本当に、さっきまでWISしてたのに、導師様経由で伝言がwww
とりあえず、WISで「はいwよろしくw」と返事しといたにょよ(='m') ウププ
その後、姉さんと苺さんと3人でFIへ行く事に♪
FI行きの船に無事乗船ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
乗船してC=(^◇^ ; ホッ!としてる中・・・
f0072010_21584381.jpg

THE 全チャ!!!!
全チャされて、イジられるのはナンパのクォリティ~By.Keilさん
らしいでしゅよ(;゜(エ)゜) アセアセ
f0072010_21594221.jpg

もう、写真が撮れた人は全員、晒しちゃえ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
よ~く考えたら・・・ファーが全チャする前にWISがね来たっぽよ(-"-;A ...アセアセ
って事は、「ファー」=「ファー0629」って分かった人だっぽ?
知らない名前・・見覚えの無い名前の人からも大量にWISきましたが・・
σ( ̄、 ̄=)ん~っと…なぜかにょ~???
ファーの知り合いの別キャラだったのかにょ???

そうそう・・・センパイやコンさんから告白されました(*ノェノ)キャー
f0072010_2241129.jpg

天然が好きらしいでしゅよ~!
うれしくないもん(ノヘ;)シクシクシクシク..


無事、FI到着♪知り合いに遭遇!!!!!
f0072010_22626100.jpg

バズーカーさん&椎名敦子さんは・・・良い物GETしたのかにょ?
ファーたちはね~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_2272513.gif

   liil||li _| ̄|O il||li

苺さんが(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・って事で落ちちゃって・・・
姉さんと二人で引き続きFIで狩り!!
ペアよ?ペア!ペアなのに・・・
f0072010_2292022.jpg

クラチャに即反応ってΣ(T□T)しかも、敵を攻撃中にヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
って言うか、みんな◎ってどう言う事(-ε-)ブーブー
あ!一人「☆」がいた(*≧m≦*)ププッ

結局、なにも良い物が出ずファーの睡魔登場щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
って事で終了(>_<)

そうそう♪
落ちる前にエルモアをチラッと覗いたら、懐かしい人が!!
f0072010_22115760.jpg

柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ 晒しちゃった♪
[PR]
# by far0629 | 2006-12-10 23:50 | バトン | Comments(4)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629