姉さんが!!!

今、FIが熱い!
って事で姉さんとFIに行ってきたぁ~!!!
でも・・・な~~にも出ませんよ?o(;ω;)o
その上、なんと姉さんが!!!!!!!






動かない~~!)゜0゜( ヒィィ
はい・・・メールが来て「説だん」らしいでしゅ(*≧m≦*)ププッ
慌ててメールしたんだろうなぁ~・・・
「説だん」って・・怖い事なのに、笑っちゃった(>▽<;; アセアセ
で、その動かない姉さんと記念撮影ww

   ∧_∧ パシャ       
   (/【◎】 パシャ       
   /  /┘      
  ノ ̄ゝ
f0072010_13235834.jpg

その後、姉さんINが出来なくなりファーをFIに残して終了w
だって、リアル時間が朝5時とかだから、FIに人が少なくて・・
一人でテレポの人の所まで行く勇気はなかったぁ~(>_<)
後少しでLvアップなのに、死んだら、
一緒に狩りしてくれた人に申し訳ない~~o(T△T=T△T)o

って事で、別キャラに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
こっそ~~~りこっそ~~り育ててるDEになってみましたw
知り合いのクランに入れてもらってるんだけど・・・
こんな時間(AM5:30)にナイト様がinしてた!
マサヒロさんは、いつも朝方ナイト様ですよwww
で、そんなマサヒロさんに、
いつものお願い事をしたら・・・
f0072010_13281556.jpg

はい!証拠写真ばっちり~!!!
絶対、拉致らせてね~!約束したからねぇ~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
# by far0629 | 2006-10-16 13:19 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

傲慢遭遇BOSS3種類目♪

今日はね。。。なんとな~く
INして、(=゜∇゜)ボーってしてましたw
でも、あまりにも暇・・・・・って事で
早速クラチャでひぃ~~~まぁ~~~って言ってみたら
白天宝山さん、ずーむいんさん、榊真喜男さんを拉致できましたw
その時に。。。白さんのクラスを知らなかったので聞いたら・・・
f0072010_33748.jpg

これから、踊り子さんと盗賊さんと呼んであげましょう(○`ε´○)プンプン!!

低層に行こう!!!
3Fまで上がった時に
お天気姉さんが接続しました。
クラチャで
「姉さん!!今すぐ傲慢3Fに来てください」
「姉さん!!たすけて!」
とかなんとか言って、姉さんを呼び出したにょよ(*≧m≦*)ププッ
だってね、姉さんが接続した瞬間にみんなが姉さん呼ぶ?って言うから
もちろん!って答えておきました( ̄^ ̄) エッヘン
BOSSTIMEって事で、10Fへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
お・・・鬼沸きでしゅか(-"-;A ...アセアセ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
(ゝ_ξ) ゴシゴシ
・・・・・・
・・・・・・・・・・
グシグシ( p_・)~゜
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
みんな眠そうでしゅ・・もちろんファーも例外ではなく・・・
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

(@'ω'@)ん?
(*'ω'*)......ん?
(^・ω・^).....ンニュニュ?
地面がミドリ!!!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
でたぁぁ~~!!
f0072010_39103.jpg

はい・・・ゼニスさん写真撮れませんでした
今度、遭遇したら絶対、写真をぉぉぉ~~!!
でも、周りが緑だらけでゼニスさんの姿を全く見れてなかったのは・・
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ


最後に~~~
f0072010_3102367.jpg

はいw
証拠写真(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
# by far0629 | 2006-10-14 02:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)
INして(=゜∇゜)ボーってしてから、久々に単騎で31Fへ~!
あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
って感じで、意外と沸いてて・・・
o(T△T=T△T)oひいぃぃぃ
ってなってたら・・・
f0072010_11122751.jpg

久々に出た♪
なんか、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪って感じでしたww

そんな狩り中に・・・クラチャで
f0072010_11133139.jpg

意外と会社から見てる人、多い???
上司にばれたら怖いでしゅよ?(*≧m≦*)ププッ
ファーは責任とらないでしゅからぁ~~~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ん~短時間で単騎に飽きた。。。
友達登録を←(・_・┐)))チェック!!!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

( ̄ー『+』)歩たん発見!!
早速WIS♪
ひぃ~~~まぁ~~~~!
どっか連れてけぇ~~~~


傲慢21↑へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
って事で連れて行ってもらいましたwwwwwwww
なんかね、前から一緒に狩りした事ある様な気がしてたんだけど・・・
よ~く考えたらペア初!でした(>▽<;; アセアセ
これからも拉致しますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

でね。。ファーと狩りした人は知ってると思うんだけど・・・
いつも通りファーがタゲられたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
f0072010_11193652.gif

本当だと身をもって証明したみたいでしゅ。。。
こんな証明したくなかった(ノヘ;)シクシクシクシク..
[PR]
# by far0629 | 2006-10-10 23:10 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

レアGET♪

INしてすぐに。。クラチャがhhhh
f0072010_2303537.jpg

ファーがいっぱいいたら(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
その後も、女性のブラのカップの話とかになってましたが。。。
写真載せようか、迷ったけど・・・・
やめときました(-"-;A ...アセアセ

まぁ、そんな\(・д\)クラチャハ(/д・)/オイトイテ

姉さんとアユンさんの3人で・・・
27Fに行ってきた~!!もちろ~~んINTアミュ狙いでしゅよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
INTアミュ一人に一個ずつって話になってねww
合計3個だぁ~!!って言いながら進み・・・27に着いて・・・
(*'ω'*)......ん?
(○'ω'○)ん?
(@'ω'@)ん~~~~~????
f0072010_234018.jpg

でたぁ~~~!!!
でたのでしゅよ!!!
INTアミュ~~!!!!

もうね、キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ちなみに、初めファーはログ見えてませんでしたwwww

後2個!!!
姉さんもアユンさんもまた一緒にGETしに行くにょよ~~!!!!
[PR]
# by far0629 | 2006-10-09 23:29 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

色々がんばって・・・

Lv50目指してがんばってるファーでしゅ(>_<)
姉さんにFIに行ったっぽ~!
ただ、レア出ません・・そろそろ出ても良いじゃん(ёзё)プゥ
なので、レアの代わりに麗佳さんから貰った手紙をw
f0072010_0123164.jpg

姉さん、ビックリしてたっぽ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとね。。この前の日記をノゼたんが見たらしく・・・
f0072010_013858.jpg

b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

後ね・・・アユンさん、姉さんの3人で低層に!
なんかBOSS時間に間に合うかも~!って急いでたんだけどね・・・
ファーの変身が切れる!!
慌てて変身したら・・・・
(ノヘ;)シクシクシクシク..
くわしくは、←のリンクしてある姉さんの日記へ行ってくださいo(;ω;)o
結局BOSSもいず・・・ガシガシ狩って・・・
ゴハン落ち~!

その後・・・・
姉さんふたたびINし、地底湖へ・・
長時間のつもりがファーの睡魔に負け二時間ほどで終わってしまったっぽ・・。
姉さん(*_ _)人ゴメンナサイ
次回は、睡魔が来ない様に努力をぉぉ~~~
誰か、睡魔に勝てる方法を教えて下さい(ノ_・、)シクシク
でもねでもね・・・
レアは出たんだよ~♪
f0072010_0172825.jpg

微妙でしゅか????
[PR]
# by far0629 | 2006-10-07 00:10 | リネージュのリゲル世界 | Comments(9)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629