<   2016年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いつもより、ちょっと早めにINしたファーは
ヘンタイ紳士を拉致して・・・
象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_19551622.jpg

自分で
   変体
ってつけてらっしゃる紳士様です(*≧艸≦)ププッ

f0072010_19552157.jpg

こんな更新の遅いブログを見てくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.;ト*・°
もう少し、頑張って更新・・・したいです(´;ω;`)うう…

NB象牙・・・な~んにもなく静かに終わっていきましたヽ( ´ー`)ノフッ

さてNBの象牙が終わって(=゜∇゜)ボーってしてたら、がっちゃんIN!
f0072010_19552769.jpg

楓さんがご飯ROMしてるので、戻ってくるまでお墓参りしてました(*≧艸≦)ププッ
なにげに、きれいだよねぇ~精霊さん(・x・)ぷっ

ごちそうさま~って戻ってきた楓さんを拉致して・・・
今度はWIZの象牙です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うん・・・象牙・・・写真ないよ??
だって、な~~~んにもなかったんだもんヽ( ´ー`)ノフッ

でも、分配後に楓さんが久々のファー(?)を出現させて登場(='m') ウププ
登場させて・・・すぐにがっちゃんトイレへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
トイレ行く前にテクテク・・・
f0072010_19553355.jpg

さすが、がっちゃん!
わかってるねぇ~キャー♪ヾ(o≧∀≦o)シ
[PR]
by far0629 | 2016-05-27 20:02 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、がっちゃんを待ってる間NBでウロウロしてました!
まぁ・・・
単騎だし、すぐに飽きて定位置で(=゜∇゜)ボー

(=゜∇゜)ボーってしまくってたら、がっちゃんがIN!!!
f0072010_2194616.jpg

待ってる間に、お茶(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お茶をGETして戻ってきたら・・・
f0072010_2195510.jpg

たゴクッ
だゴクッ
いゴクッ
まゴクッ
1文字ごとに1飲用(*≧艸≦)ププッ

さて、がっちゃんのご飯も終わった頃にオリムさんへの面会を誘われて
行ってきたよぉぉ!!
f0072010_2110018.jpg

仕様変更になってから、まだ1回もイカさん(?)に会えてません(´;ω;`)うう…

オリムさん面会の後は、恒例の象牙(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_2110737.jpg

ふぁげ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[PR]
by far0629 | 2016-05-23 23:06 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
オーレンで楓さんと喋ってたら・・・
豚さんがね、小屋の入り口でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
入りたがってたから、扉を開けて・・・
入ったところを閉めてみた!!

良いことした!って思ってたのに・・・
f0072010_16213749.jpg

すぐに、扉から半身つきやぶって出たがったぁ~!!!
せっかく、開けてあげたのに・・・ブツブツ・・・
そんな・・・
扉を突き破る勢いで出たいのね( ̄□ ̄;)!!
f0072010_16233890.jpg

仕方ないから、扉を開けて・・・
出たところを・・・
f0072010_16252541.jpg

なんてこったぁぁぁぁぁヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
f0072010_16261657.jpg

犯人は・・・爆笑してますよ?
[PR]
by far0629 | 2016-05-22 23:07 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
神社に行き・・・
パワーストーン(?)のおみくじをしました!!
うん・・・3年連続でローズクォーツでしたよ?
ローズクォーツしか入ってないんじゃないか?!
って思うぐらいの運勢ですヽ( ´ー`)ノフッ
まぁ、友達はオニキス(?)が出てたので、いろんな石がはいってるみたいです・・・
なんでファーは、ローズクォーツしか出ないんだろう(;´・ω・)
不思議に思いまくってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


さて、今日もお馴染みの象牙ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_13272649.jpg

今日は、ちゃんとファー子も一緒です(*≧艸≦)ププッ

いつもの広場に到着!!
f0072010_13273438.jpg

うん・・・楓さんの方が近かったじゃんヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
なんで、まっすぐファーに来るの!ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
バカァァァ!!!(。´>д<)シ彡☆

象牙が無事に終わって、ルリさんからWISきたぁぁ!!
f0072010_13274277.jpg

ちゃんと、がっちゃんに伝えたら「w」って返事来たのでルリさんに伝えておきました(・x・)ぷっ
最近、いろんなCMで「ギガ」と・・・がっちゃん大人気だぁ(*≧艸≦)ププッ

よろピクピク~U・x・U ワンッ♪
[PR]
by far0629 | 2016-05-21 23:33 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
今日は放置DAYヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_12545328.jpg

そんな断言しても、ないんだよ?ヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by far0629 | 2016-05-20 23:53 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
WINDOWS10に更新してみて・・・
なぜか、このブログ更新時に画像アップするたびに切断し・・・
なかなか更新できてないファーです。
ごきげんよう(´;ω;`)うう…
※原因がわかる方は、こっそりWISかコメントお願い(´;ω;`)うう…


さて、今日は・・・がっちゃんがINしない日なのでNBでIN!!
ルリさんと、ななえ姫さんと3人で遊んできたよぉ♪
何度も天狗さんに呼び出しされて((o(>皿<)o)) キィィィ!!
f0072010_18414124.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!
ミスったぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なんてこったぁぁぁΣ(T□T)

そしたら、WISがヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
f0072010_18431889.jpg

今まで、コソコソとブログでNBの名前・・・なんとなく消してたのにね・・・
実は他にも匿名希望さんとか数名からWISきておりまして(;´・ω・)
ロコ=ファーってバレてたのねぇwww
まぁ、隠すつもりもあまりなかったんだけどねヽ( ´ー`)ノフッ
もう、画像加工面倒臭いから名前消すのやめた( ̄^ ̄) エッヘン

そんなミスをしながら狩りしてたんだけどね・・・
f0072010_18461287.jpg

はい・・・
本日2度目のミスがぁぁぁliil||li _| ̄|O il||li

今日はダメダメな日でしたo(TヘTo)ううっ
[PR]
by far0629 | 2016-05-19 23:35 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
夜勤明けで・・・
朝に帰宅するはずが・・・
昼過ぎに部屋に辿り着き・・・
爆睡しまくったファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


はい!今日も、しっかり読解しております(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_2154231.jpg

えらいでしょ(*≧艸≦)ププッ

いつもの象牙で、ルリさんがWISしてくるから・・・
f0072010_2162184.jpg

間違ったぁぁぁ!!
ルリさんが悪い ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

そんなWISするから・・・
テケテケ進んじゃって・・・
f0072010_2173431.jpg

がっちゃんに怒られたぁぁぁ!!
ルリさんが悪い ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

しかも・・・
f0072010_2184772.jpg

ふぁー子、呼び出し忘れてたのバレたぁぁぁぁ!
・・・はい。
これは、ファーが悪い(´;ω;`)うう…


今日の象牙は、いろいろありましたヽ( ´ー`)ノフッ


あ!最後に!!
f0072010_221680.jpg

ルリさん( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by far0629 | 2016-05-16 23:04 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は竜討伐に参加です!
でも、まだ時間があったので・・・
がっちゃんとお墓参りに行ってきました!
f0072010_21145765.jpg

た・・・たまには・・・ね?
たまには、攻撃魔法なんぞを・・・
f0072010_21135893.jpg

ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
タゲきたらイヤなので・・・
いつも通り、がっちゃんの後ろに隠れる事にします(>□<)

さて、お墓参りが終わってアジトで休憩!
f0072010_21162510.jpg

乾杯は、してません(・x・)ぷっ

もちろん、休憩の後は、ちゃ~んと討伐に行ってきました!

討伐の後は、恒例の象牙で締めくくりです(*≧艸≦)ププッ
f0072010_21182067.jpg

[PR]
by far0629 | 2016-05-15 23:08 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は楓さんとエルシャベさん&ワームさんに会いに行ってきたよ~!
楓さんのクランのカ〇〇マンさんもPTして(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_11343687.jpg

楓さんったら・・・
商チャでクラン宣伝をしたらしいですよ(*≧艸≦)ププッ
ワームさんが終わったら・・・すぐにエルシャベさんに!!!
f0072010_11365861.jpg

今度はカ〇〇マンさんが!!!
しかも、楓さんは白チャでミスった上にミス商チャ2回目Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
2人でクラン宣伝ですね(・c_,・`。)プッ

終わった後も、PTチャットでおしゃべり(*≧艸≦)ププッ
f0072010_11394148.jpg

カエルから出汁・・・
あまり想像したくないねぇ~(>□<)
カエルのお肉は美味しいらしいけど……(-。-) ボソッ

さて!!
ここで、やっと・・・なぜカ〇〇マンさんと伏字になってたかと言う理由が明らかに!!!
f0072010_11425140.jpg


カレーマンで調べてみたよ?
そしたら、なんか、いっぱい出てきたぁぁぁぁΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
f0072010_11431730.jpg

ファーは、①と⑤しか分かりませんでした(-公-;)う~む

そうそう!このPTチャットの間に・・・
カ〇〇マンさんは、クラチャでもミスってたらしくてね(*≧艸≦)ププッ
楓さんから密告が届きましたので載せておきましょう(≧∇≦)ブハハハ!
f0072010_1146531.jpg


さて、最後は・・・もちろん、がっちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
がっちゃんがINしたから、戻ったら・・・いない(´;ω;`)うう…
って思ったら・・・
f0072010_11481531.jpg

いたずら好きな、がっちゃんですヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
[PR]
by far0629 | 2016-05-14 23:26 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日はですね・・・
いつも通り商店キャラで放置してたわけですね・・・
そしたら・・・
なつかしいログが流れましたΣ(ёロё)ホエー!!
f0072010_23575416.jpg

懐かしすぎて笑ってしまったわぁぁぁ(≧∇≦)ブハハハ!
[PR]
by far0629 | 2016-05-11 23:56 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629