<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気分落ち込みが、まだまだ続いてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

さて、今日は・・・
リネに何年振りかに復活したキュマさんを拉致して象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
復帰祝いかな??
入ってすぐにデーモンさんがお出迎えしてくれました!!
f0072010_1203281.jpg

相変わらず、前衛的なWIZさんでした(*≧艸≦)ププッ

復帰したキュマさんに・・・
f0072010_1212756.jpg

がっちゃんが返事しておりますliil||li _| ̄|O il||li
ふぁげなんか、絶滅したら良いんだぁぁぁ(´;ω;`)うう…

あ!そうそう!買い取り希望価格が出ましたヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_1232826.jpg

がっちゃん、どうしますか?ヽ( ´ー`)ノフッ


最後に!!
キュマさん・・・(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.;ト*・°
そして、一気読みo(*・ω・*)oお疲れ様でしたぁ♪
f0072010_124172.jpg

[PR]
by far0629 | 2016-04-24 23:58 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

4月21日!象牙へ!

リアルでもリネでも売れ残ってるファーですヽ( ´ー`)ノフッ
ごきげんよう( *・ω・)ノ

さて、今日は・・・
リアルお休みで、まったり過ごせました。
そして、がっちゃんがINするのを待ってる間に寝てしまいましたよ?
ファーが無反応だったから、ルリさん達とORに行ってたらしいです(*≧艸≦)ププッ
そのORも終わっても反応がないから電話コールしたみたいで・・・
その電話コールで起きて、リネに戻ってまいりましたヽ( ´ー`)ノフッ

って事で、今日も象牙だけで終わりましたとさ~ヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_1441627.jpg


象牙の後は、リアル友達と愚痴を言い合い就寝ヽ( ´ー`)ノフッ

ε-(‐ω‐;) ハァ・・・
だめだなぁ~
[PR]
by far0629 | 2016-04-21 23:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(1)
ちょっと色々ありまして
テンションが落ちてるファーです。
ごきげんよう・・・

逆にテンションが上がったがっちゃんをどうぞ・・・
f0072010_0322977.jpg

変身解除イベでテンションUPですね
まぁ、ファーには関係ないイベです

いつものメンバーで象牙ですよ?
f0072010_0334459.jpg


その象牙にて・・・
新攻撃!!!ツンツンバージョン
f0072010_0345952.jpg

嬉しくないんだよ??
しかも、さらに!
新攻撃!ボコボコバージョン!
f0072010_0361222.jpg

本当に、嬉しくありません・・・

しかも、そんな新攻撃されるファーは新商品らしく・・・
f0072010_0412637.jpg

売り出されちゃいました。
もう、お払い箱みたいですね・・・
誰か、買ってくれる人・・・
探さないとだね


売り出されたファーは、ヒールのタゲがズレて、テクテク進んじゃった・・・
バレない・・
バレてない・・・
・・・・・
f0072010_03749100.jpg

がっつり、バレてました・・・


最後に・・・ありがとうございます
f0072010_043509.jpg




やばい・・・テンション低すぎたぁ
ブログ完成して、見直したら顔文字1つもなかったよ?
書き直すの面倒くさいから、このままでOK。
[PR]
by far0629 | 2016-04-12 23:30 | リネージュのリゲル世界 | Comments(1)
久々にINしたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、象牙ですよ?
出発前に、ルリさんが謎の言葉を残してたので激写しておきました(・x・)ぷっ
f0072010_22173124.jpg

本人に今度、聞いてみるよろし(*≧艸≦)ププッ

さて、象牙ですが・・・なにげに湧いてましたよ?
f0072010_22182119.jpg

はい…狩り中、ヒールが遅れて呼ばれましたよ?
ちゃんと、( - ゛-) ジッーと見つめております❤

象牙が終わって解散した後・・・
がっちゃんにお願いしてDVへ連れて行ってもらったよ~♪
f0072010_22213877.jpg

本当に怖い場所になっております(´;ω;`)うう…

ふぁげられたらね、もう必死です(´;ω;`)うう…
f0072010_2224079.jpg

1ふぁげで必死なのに・・・
2ふぁげとかなったら(´・ω・`〃)。o〇○ぽわぁん♪
考えただけで恐ろしい(´;ω;`)うう…
[PR]
by far0629 | 2016-04-02 22:10 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629