<   2016年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

有休が余ってたので・・・
使われたファーですヽ( ´ー‘)ノフッ
ごきげんよう( *・ω・)ノ

まぁ、まったり出来た1日だからOKって思ってるファーですよ(*≧艸≦)ププッ

今日も、いつものメンバーで象牙です。
うん・・・
最近、WIZでは象牙にしか行ってない気がするよ?
f0072010_2042550.jpg

たまには、激写も大切ですね(・ε・)ぷ~

8Fに行くと、やっぱり大歓迎の嵐!!
f0072010_20424961.jpg

本当に・・
なんで、あそこは、あんなに毎回×2大歓迎状態なんだろう(-公-;)う~む

そんな大歓迎の中・・・ローブ姿が!!!
f0072010_2043418.jpg

うん・・・
初め、全く存在に気付いてなかったよ?
あんなに目立つのに気付いてなかったliil||li _| ̄|O il||li

とりあえず8Fの奥まで・・・
そこで、がっちゃんがモンスを探してる間・・・
ルリさんが変な歌を~~~!!!
f0072010_20452960.jpg

歌った瞬間に、ファーの真横でバフォさん2人とか出現したよ??
呪いの歌ですか(´;ω;`)うう…
そんな逃げ回ってる所に、がっちゃんが戻ってきた!!
f0072010_20465310.jpg

歌のせいじゃなかった Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
歌のせいにしときたかったよ?(´;ω;`)うう…



最後に・・・
象牙に入ってすぐの時だったかな?
f0072010_2048213.jpg

消去法で・・・
ルリさん→ブログしてない
がっちゃん→ブログしてない・・・はずw
そして、周りにファー達3人しかいなかった。
って事で
恐らくファーに言ってくれたんだと思われ・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[PR]
by far0629 | 2016-02-27 23:37 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今月で、やっとバタバタな生活が・・・
一段落する予定のファーです♪
ごきげんよう( *・ω・)ノ♪♪♪


今日も、象牙のブログですよ?ヽ( ´ー`)ノフッ
メンバーは・・・
ナイトでビール好きのがっちゃん
ドラゴンナイトでNB好き疑惑の佑さん
エルフでドズケベのルリさん
エルフでヨッパのルージュラさん
WIZで天然しっかり者のファー( ̄^ ̄) エッヘン
こんな感じですよぉ♪
f0072010_14241976.jpg

うん・・・エルフ2人は、年齢詐称です……(-。-) ボソッ

普通にね・・・本当に普通に狩りしてたんだけどね?
f0072010_1430926.jpg

突然、ルージュラさんが見当識障害症状が出てました(-"-;A ...アセアセ

そんな見当識障害症状が出てたルージュラさん・・・
寝た!!
f0072010_14333957.jpg


分配前に目覚めて・・・分配待たずに落ちていきました(・x・)ぷっ


お酒は・・・ほどほどが一番です(>□<)
ファーも気を付けよう(-公-;)う~む
[PR]
by far0629 | 2016-02-22 23:21 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
なにげに、今日も夜勤明けヽ( ´ー`)ノフッ
リアル夜の女を実行し続けてるファーです。
ごきげんよう(-ω☆)キラーン

拉致相手がいない時はNBで・・・
ペット達とイベマです!!
おかげで、ペット達のレベルが上がっております。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

でも今日は・・・誘われてエルフ会ですよぉ~!
エルフ3人でイベマをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そんな中、ルリさんがすごい物をGETしました!!!
f0072010_20492187.jpg

アイシャドー(・x・)ぷっ
いろんな色のアイシャドーをGETしてました (≧ω≦)bびゃははは

そのエルフ会中に!!!
f0072010_2054218.jpg

うん!レベルアップップしちゃったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
地味に、こそこそ狩り行ってたんですねぇ~♪
まぁ、相当時間かかってますけどヽ( ´ー`)ノフッ

ある程度、狩りして休憩ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


少ししてから、がっちゃんIN!!
いつもの象牙o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_20562974.jpg

さっくさく狩りです♪
象牙8Fは・・・いつも通りわっきわきでした!!
f0072010_2058894.jpg


途中でがっちゃんが一回切断しちゃって・・・
ファーがPTLになったのでマークが変更されてるのです(*≧艸≦)ププッ

あのマーク・・・もっといろんなのが増えたら面白いのにねェ~
[PR]
by far0629 | 2016-02-20 23:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は夜勤明けで・・・(=゜∇゜)ボーっとしてましたよ?
そして、(=゜∇゜)ボーってしながらINしたファーです。
ごきげんよう(=゜∇゜)ボー

さて、今日はNBで(=゜∇゜)ボーしてたら・・・
佑さんに誘われました!
f0072010_23291788.jpg

うん・・・
冬子さんは、中身がいませんでした・・・。
商チャで報告を受けました (≧ω≦)bびゃははは

ちょっとだけイベマに行って・・・
飽きたので、傲慢へヽ( ´ー`)ノフッ
傲慢にはWIZで・・・
f0072010_23303985.jpg

久々過ぎてアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワってなってたよぉ~
うん・・・
仕様変更なってから、ほぼ行ってなかったからねぇ
ヒールしたらタゲられるのを忘れてましたliil||li _| ̄|O il||li

傲慢を堪能(?)した後、佑さんは落ちていきました!

そして、しばらくすると・・・
がっちゃんがINo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_23321898.jpg

いつもの象牙ですねヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_2333866.jpg

うん!
今日も、いっぱいふぁげられた(´;ω;`)うう…
[PR]
by far0629 | 2016-02-19 23:26 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
昔みたいに、がっつりリネが出来てなくて・・・
ちょっと寂しいファーです。
ごきげんよう(´;ω;`)ノ

今日も象牙だけ行ってきました。
そんな象牙で・・・
ルリさんが( ̄□ ̄;)!!
f0072010_7512612.jpg

いゃいゃ・・・
がっちゃんはふぁげって言ったんだよ(´;ω;`)うう…
間違ってもハゲじゃない(´;ω;`)うう…
って言うか・・・
隠れてても、ふぁげはヤダ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

そんなふぁげのあった象牙は・・・
何事もなく終わりましたヽ( ´ー`)ノフッ




最後に~またもや、ルリさんが( ̄□ ̄;)!!
f0072010_7535785.jpg

そんなの日課にしなくていいんだよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
[PR]
by far0629 | 2016-02-18 23:48 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
リアルまったり~のファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

さて、今日も象牙ですよ?
象牙に飛んだら・・・
f0072010_2353696.jpg

うん!いっぱいいた上に、デーモンさんまで待機してたアタフタしたぁ(>□<)
でも、なんかいっぱいくれたからOKにしときます♪

イベントが始まってるせいかな?
象牙で人に会いませんよ?
f0072010_2364864.jpg

象牙貸切りなんて贅沢だわぁ(*≧艸≦)ププッ

無事、象牙が終了して・・・イベマに行ってみようって話になり・・・
f0072010_2372827.jpg

うん・・・
間違えましたよ(´;ω;`)うう…

ルリさんから「二人で行って(○・ω・)r" オイデ~」と言われ・・・(*ノノ)キャ
f0072010_2381556.jpg

イベマですよ?
湧きますよ?
地味に痛いよ?
f0072010_239095.jpg

タゲ取り大変そうでした(>□<)
[PR]
by far0629 | 2016-02-17 23:33 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

2月16日!

花粉が飛び始めているらしく・・・
花粉症の友達がブルーになってました。
まだ、花粉に好かれてなくて良かったと思うファーですが・・・
いつ、好かれて花粉症になるかビクビクしてるファーです。
ごきげんよう(´;ω;`)ノ

さて、今日は・・・ルリさんの衝撃的発言からスタートしてみましょう(*≧艸≦)ププッ
f0072010_12142499.jpg

スケベ
ドスケベ
ドズケベ
って感じで進化していくのかなぁ~(*≧艸≦)ププッ

がっちゃんがINして~いつもの象牙o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
オーレン倉庫前にて・・・
f0072010_12165794.jpg

ファーの前で、ミス白茶するがっちゃんは珍しいので激写です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ファーのいない所で、ミス白茶は・・・たまにあるみたいでね
知り合いかとか・・・たまには知らない人からWISで密告があったりしますよ?
 (≧ω≦)bびゃははは

さて、ルリさんも拉致して象牙へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_1222158.jpg

象牙の飛んだ所は・・・
なんでいつも、あんなに待機してるんだろうねぇ(´;ω;`)うう…
大歓迎されまくりですよε=(。・`ω´・。)プンプン!
あまりにも大歓迎されすぎて・・・
f0072010_1225032.jpg

気を付けます(>□<)

時々ふぁげられながらも~
象牙、無事に終了しましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

って事で、今日はここまでぇ~フリフリ ヾ(・д・。)マタネ~♪


あっ!最後も、ルリさんで締めましょうか(・ε・)ぷ~
f0072010_12284477.jpg

[PR]
by far0629 | 2016-02-16 23:06 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
リアルが美妙に落ち着き始め・・・
まったりし始めてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日もINして、象牙へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
・・・・
・・・・・って思ってたら、ルリさんが討伐中でして( ̄□ ̄;)!!
終わるまでGCへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_14335092.jpg

こそこそと歓迎されてましたよ?
どこに行っても、タゲがぁぁぁ(´;ω;`)うう…
このレベルになっても逃げちゃう癖は治りません(>□<)
そして、更に沸かしちゃうってね(T▽T)アハハ…
はい・・・ごめんなさい((o(;△;)o))

さて、ルリさんが合流できるって事で、象牙ですよぉ!!!
飛んだら、わんさか湧いてて大歓迎されたぁぁΣ(ёロё)ホエー!!
大歓迎に立ち向かった後・・・
f0072010_14361312.jpg

なぜか、ふぁげが残ってるぅぅil|li(つω;`。)il|liうう・・・
理由は・・・
ふぁー子を呼び出さなかったから?!
なんてこったぁぁぁぁ!!!
すぐに呼び出しましたよ(´;ω;`)うう…
黄色いフードをかぶって、たまに。。。うたた寝して雷に起こされるふぁー子を・・・
でも・・・でもね??
呼び出しても、地味にタゲられてたのはキノセイデスか?(´;ω;`)うう…

そんなふぁげを体感しながら・・・
こんな会話に(*≧艸≦)ププッ
f0072010_1439599.jpg

最近の携帯CMは、「ヤギ」がもらえるってねぇ~(*≧艸≦)ププッ

うん。
がっちゃんが5人もいたら、どうなるだろうなぁ~~~
強いだろうなぁ~
って言うか、5人になっても、拉致らせてくれるかしら?(-公-;)う~む

そんな考え事をしてたら、カーソルがずれて・・・
がっちゃんに突進しちゃった( ̄□ ̄;)!!
f0072010_15846100.jpg

カ・・・カーソルが、ずれただけだもん(´;ω;`)うう…
[PR]
by far0629 | 2016-02-13 23:30 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

2月7日!いずこへ?!

今日も象牙にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

NB様2人を拉致したので回復らくち~ん(*≧艸≦)ププッ
って思ってたら、突然・・・
ヒュンッって?!
f0072010_18414867.jpg

ルリさんが、消えましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

まぁ、すぐに戻ってきたんだけどね?
f0072010_18422018.jpg

ラグで帰還とかあるんだねぇΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ペア中になったら怖い怖い(>□<)
[PR]
by far0629 | 2016-02-07 23:39 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
復帰2日目!
がっちゃんと、デートです(*ノェノ)キャー
f0072010_9235318.jpg

うん・・・
ふぁー子、遅刻しました・・・
がっちゃん相変わらず、良く見てらっしゃる(>□<)
本当にね?
ファーのPC画面見えてるんじゃないかと思うよぉぉΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
[PR]
by far0629 | 2016-02-06 23:20 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629