<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0072010_20422299.jpg


最終ブログから・・・
リネに殆どINしておりませんヽ( ´ー`)ノフッ
がっちゃんも体調不良でINしてないから、余計ファーのINが遠のいておりますヽ( ´ー`)ノフッ

このまま、リネ引退?!

とりあえず、がっちゃんの体調が戻るまで~

ブログは更新(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[PR]
by far0629 | 2016-01-22 20:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は、「鏡開きの日」らしいよ?!
知ってた???
地方によって日が違いがあって、京都では4日!(はやっ!)他にも20日に行う地方もあるんだって!
まぁ。。。お餅は苦手なファーです
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も、象牙に行ってきたよ~♪
狩り中、魔法のディレイの話になったんだけどねぇ・・・
f0072010_1455983.jpg

こんな所から、ファーの失敗談が浮上するとはΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
○イミュ・ヒール・ヒール
×イミュ・イミュ・ヒール
・・・あい(´;ω;`)うう…
激しく同じ失敗を繰り返し・・・
激しく同じ言葉を聞いております(´;ω;`)うう…
慌てるとね・・・やっちゃうんだよね(´;ω;`)うう…
でもでも、最近は減った・・・はず!( ̄^ ̄) エッヘン
はず・・・
はずだもん(´;ω;`)うう…



最後に!!!
このブログにも、バグベア変身でたまに登場する冬子さんが!!!
なんと!!!
生放送しちゃってます!
って事でリンクしてみたよ?
変なキリンさんが次回の放送予告をしております(*≧艸≦)ププッ
まったりリネ放送とかしてるので、お時間があれば観に行ってね~♪
そして、コメントしてみてください(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2016-01-11 23:38 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
寒さが・・・身に染みる今日この頃・・・
皆様、いかがお過ごしですかぁぁぁぁ???

ファーは、お布団の中を愛しております(*ノェノ)キャー
もう、出れない~離れられない~って感じでございます(*ノェノ)キャー
そんな日々を過ごしてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


リネライフは・・・
久々に浜さんがINしてたので、拉致して象牙へ!
特に、何もなかったよ?
大歓迎されまくっただけだよ?
ファー達のMPを見て、大歓迎されまくったのがバレバレ状態の写真をどうぞ(・x・)ぷっ
f0072010_18151937.jpg



象牙だけで落ちましたとさっ
[PR]
by far0629 | 2016-01-10 18:14 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日も、まったりリネライフヽ( ´ー‘)ノフッ
象牙クラハンからスタートですが・・・
f0072010_1222484.jpg

前衛二人・・・両手に花ってやつですね!
うん・・・ヒール頑張る(>□<)

狩り中に、気付いてしまった(・∀・)
あ・・・ファー子がいない!!!
ファー子・・・
ファー子・・・
どこいったぁぁぁ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
f0072010_1223899.jpg

はい・・・
思いっきり探してるのバレましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
後ろから見てたみたいです・・・
ファーも、がっちゃんの後ろから覗かないとだの(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by far0629 | 2016-01-08 12:20 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今月末にまとまった休みGETしたので、実家に帰ろうか迷ってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、象牙!
3人で行ってきたよ?年始早々に・・・
f0072010_23453270.jpg

大歓迎されましたぁぁぁぁ!!!
怖すぎて写真撮る余裕なかったよ(´;ω;`)うう…

その後も、節々(?)で大歓迎を受けた・・・
f0072010_23465787.jpg

年始早々、敵も・・・
ヤル気満々みたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

そんな中、ふぁげ・・・?!(ヾノ・∀・‘)ナイナイ
f0072010_23483311.jpg

アルアルって言われましたよ?Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ?!

ゼロを希望したのに・・・
f0072010_2349360.jpg

がっつり
しっかり
起きてるもん(>□<)
[PR]
by far0629 | 2016-01-07 23:42 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
皆様、お正月は、何をして過ごしてますかぁぁぁ???
ファーは・・・仕事とリネですよヽ( ´ー`)ノフッ
あ!ちゃんと初詣は行ってきました♪
大好きなベビーカステラリンゴ飴は買ったのだ♪
美味しかったよぉぉ♪♪♪

さて、リネですが・・・
今日も、イベマですぉ?
f0072010_22522188.jpg

うん・・・
ファゲがイヤなのに…
ダブルだなんてぇぇぇぇぇ
なんてこったぁぁぁ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
[PR]
by far0629 | 2016-01-03 22:47 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
新年 あけまして 
おめでとうございます~♪


今年は、がっちゃんと定位置で年越しました(*ノノ)キャ
f0072010_2333034.jpg



そして・・・今年も・・・
f0072010_23385721.jpg

新年早々に、天然って言われたよ?
なんでだぁぁぁぁ~~~
ファー、天然ちゃうちゃう(ヾノ・∀・`)
[PR]
by far0629 | 2016-01-01 00:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629